Creazy!

WEBエンジニア・ヤガーのテック・ガジェットブログ


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

今日のランチ

ラケルのオムライス

そのスタバに入店

マ「どれどれ、どんな味?」

渋谷のスペイン料理屋にて

鍋を食べるはずがどこも予約でいっぱいで、いきがかり上のスペイン料理屋にはいりました。

IKEA 港北に来てみました

予定通り10時半に到着しました。土曜の午前中って意外とすいてるのかも。 もちろんオレは子守り担当。ところどころにあるこの黄色い遊具を完全制覇する勢い。

画伯:ズズ編

今日一日で見ないでも書けるようになった。イケテル!

スポンサードリンク

スポンサードリンク