Creazy!

WEBエンジニア・ヤガーのテック・ガジェットブログ

ミニコーナー

そばペペロン

投稿日:


今日は珍しく外でランチ。
山形そばペペロンチーニという変わり種を頼んでみました。
オリーブオイルにそばの味って合うのかな?と疑問に思ってたけど、醤油味がきいててシソのアクセントもあって、意外とマッチしてました。
まいう。

-ミニコーナー

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

娘を預けて相方とデート

今日は夏休みをとっています。せっかくなので朝から気合い入れて出発。これから映画館でハリーポッターみます。

ポピーと観覧車

良い天気

マックでランチ

ポテトが三つも…。スゴイ量だな。

夜景がキレイ

高層階に住むと毎日こんな眺めなんだなぁ。プチセレブ気分か。

本物のドナルド!?

残念ながらキモイです。

スポンサードリンク

スポンサードリンク