Creazy!

WEBエンジニア・ヤガーのテック・ガジェットブログ

ミニコーナー

そばペペロン

投稿日:


今日は珍しく外でランチ。
山形そばペペロンチーニという変わり種を頼んでみました。
オリーブオイルにそばの味って合うのかな?と疑問に思ってたけど、醤油味がきいててシソのアクセントもあって、意外とマッチしてました。
まいう。

-ミニコーナー

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

朝帰り5

ニャ「にゃんだお前は。早く帰れや!」

ポテトは我のもの

マ「上品に両手でいただきますわ。」

朝練終わり

良い汗かいた。ストリートは室内とだいぶ勝手が違うけど、意外と動きやすくてビックリ。

若鶏のトマトソース煮

お肉はやわらか、ソースは意外とあっさりしてて美味しい。お店の雰囲気も良いし、ココは確かにオススメしたくなるね!

腹ペコだったので

自分は担々麺とサラダ。ガッツリと戴きました。

スポンサードリンク

スポンサードリンク