Creazy!

WEBエンジニア・ヤガーのテック・ガジェットブログ

レビュー 書籍

「視覚マーケティング実践講座」発売開始です!

投稿日:


先日、ブログデザイン勉強会が本になります!としてお知らせしました「視覚マーケティング実践講座」がついに発売開始となりました。執筆に参加した事もあり、タイミングよく出版元のインプレスさんから見本誌が届きましたよ!
見本誌
手に取ると、ようやく実感がわきます。
巻頭カラー
巻頭カラーにボクのブログ「Creazy!」があるじゃありませんか!感動!
というわけで、嬉しさのあまり書店で実際に本棚に並んでいるの様子も偵察にいって参りましたw


池袋西口 東武百貨店7F 旭屋書店
旭屋書店
コンピューターコーナー(ブログとかWEBデザインとか)の下の段に3冊だけ平積みされてました。
発売当日だし、他の書籍の上に置かれていたのでとりあえず置いた感もありましたがw、結構見つけやすい位置にありました。
池袋東口 西武別館 リブロ
リブロ
駅から一番近く大型書店なので期待していたリブロがまさかの改装中。
しかも、タイミング悪くコンピューター書売り場がまるまる休業とは…。
失意のまま、お向かいのジュンク堂に向かいます。
池袋東口 ジュンク堂書店
ジュンク堂
6Fコンピュータの「WEBディレクション」コーナーの本棚中段にありました。
表紙が見えるように並んでいるので結構目立ちます。
それからこの陳列方法で残りが5冊ほどになっていたので、棚のギリギリまで並べられていたとすると10冊くらいは売れたのかもしれません。なんか、嬉しい。
実は発売日についてはいまだに良くわからなくて、9月11日と聞いていたのですがAmazonだと9月10日発売と書いてあったし、実際今日大手の書店には並んでいるみたいだし、どっちなの?という感じですが、まあ多分今日ですw
お近くの書店に無い場合は、Amazonからどうぞ。
視覚マーケティング実践講座 ブログデザインで自分ブランドを魅せる (単行本)
4844327518
カテゴリが違うせいか、書店では近くに並んでいなかったのが残念ですが、ブログデザイン勉強会のベースともなっているウジ鬼コーチの前書もあわせてオススメします!
視覚マーケティングのススメ (アスカビジネス) (単行本(ソフトカバー))
4756911994

-レビュー, 書籍

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

攻殻機動隊 STAND ALONE COMPLEX 1巻(衣谷 遊)

本屋に行ったらこんなん見つけて即書いした! ▼攻殻機動隊 STAND ALONE COMPLEX (1) (KCデラックス) (コミック) 攻殻のコミック!?なぜに今? と思ったらヤンマガで連載やって …

アサヒカメラ 2010年 01月号

アサヒカメラ 2010年 01月号 [雑誌] (雑誌) いつもは、立ち読みで済ましてしまうアサカメですが、今月号は友人の投稿写真が掲載されたという報告を受けたので久しぶりに購入しました。

精霊の守り人

▼精霊の守り人 第1巻 (初回限定版) [DVD] 全く知識がなかったんですが、攻殻機動隊SACでお馴染みの神山健治監督&Production I.G制作という事だけで手にとってシリーズ通してみてみま …

一個人2010年09月号で戦国武将の城入門

のまさんのブログで紹介されていたのを覚えていて、本屋で目にとまったので買ってみました。 目立つ天守から地味な縄張り、石垣。もちろん歴史まで網羅。これ一冊あればAmazonで城の本を探しまくることもない …

房総ラクガキツアー(5) Cafe GROVEの贅沢な自然空間とスペシャリティコーヒー(富津市)

8月25日のラクガキ・シンキング・ワークショップin房総の裏で実施されていた房総ラクガキツアーの第5弾はお洒落なカフェ! ここは千葉県富津市にあるCafe GROVEというお店なんですが、小さい頃にこ …

スポンサードリンク

スポンサードリンク