Creazy!

WEBエンジニア・ヤガーのテック・ガジェットブログ


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

待ちきれず外へ

もうすぐ出掛けるっつーのに散歩したいとオネダリ。相方の掃除の邪魔になるから、ひとまわり。

ヴェトナムランチ

新丸ビル混みすぎで隣のビルでヴェトナム料理を食す。店員の態度がかなり悪い。ま、ヴェトナムということで。

「穂っこり」でランチ

先に、にがり豆腐のすくい奴がきました。娘、そこまで興奮するのはどうかと。

炙屋小鉄で鳥料理 @ 神楽坂

七輪で焼き鳥。 ウマウマ。

コーヒーとアプリコットティー

食後ひととき。マオがいたらこうはいかない。

スポンサードリンク

スポンサードリンク