Creazy!

WEBエンジニア・ヤガーのテック・ガジェットブログ


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

バーミヤンでランチ

意外にもマオは初挑戦。濃すぎるかなぁ。

四ツ谷の白木屋

あ、赤井さん…土下座しなくても良いのでは?

朝帰り7

6:35の中目黒。またね。

すっぽんのお刺身ぜんぜん生臭くない

黄色いのは卵だって!

ジョナサンでランチ

今日は日曜出勤の振り替えでお休みをもらいました。お昼はジョナサンに入って日替りランチをオーダー。平日だからね! 期待してなかったけどカレー風のスパイシーなソースがかかったチキンがウマイ。

スポンサードリンク

スポンサードリンク