Creazy!

WEBエンジニア・ヤガーのテック・ガジェットブログ

ブログ 日記

ユニクロ26周年誕生感謝祭に朝6時から行ってきた

投稿日:


今日は朝6時から並んできましたよ。え?iPad?違う違うユニクロですw
ユニクロ誕生感謝祭
UNIQLO 26th Anniversary
で、こんなレアものゲットしました。
ユニクロあんぱん
先着100名にパンとお茶の朝食サービスです。
ユニクロロゴが入ったあんぱんて面白いですよねw


で、3日間行われるセールの初日である本日5/28は一部店舗で6時開店との事で、なんとなくネタ的に並んでみたわけです。
都会じゃないので別にそんなに並んでないかなぁとか思ったら・・・
ユニクロ行列
結構並んでやんの
まあ、セールの折り込みチラシが入ってたんでしょうね。
土地柄かおじいちゃんおばあちゃんが多かったような気がします。まあ、普段から早起きでしょうから。
で、ネタだった割には買おうと思ってたヴィンセント・ギャロのUTとか、990円のジーンズとかを買って帰ってきました。他にも何点か買ったけど4000円くらいしか払わなかった。安っ!
ユニクロ思考術 (単行本)
4104642029

-ブログ, 日記

執筆者:

関連記事

2ヶ月ブログ書いてないけど、何とか生きてます

お久しぶりですヤガーです。 すっかりブログの書き方が分からなくなる前に何か書かないとと思い駄文をしたためることにしました。冒頭の写真のようにモッコウバラが黄色い花を咲かせるころになりましたが、いつのま …

bjリーグ 東京アパッチ vs 高松ファイブアローズ を見てきた

今日は大学時代の友人Fに誘われてbjリーグをみてきた。 生でバスケを見るのは世界バスケ以来だ。 本日の試合は東京アパッチvs高松ファイブアローズ。 実はbjリーグ、名前だけ知ってるけど選手は全然知らな …

外付けDVDドライブを購入

昨日のAmazon物欲祭りを経て、なぜか楽天でお買い物。 【送料無料】DVSM-XE1218U2 DVD-RAM/±R(1層/2層)/±RW対応 USB2.0用 外付けDVDドライブバッフ&#8230 …

no image

プロスポーツで重要なのは何か?

たまには、昼休みに雑談に参加してみる。 参照元はコチラ↓ プロは勝つことが大事。負ければ何も残りません。 via: やくみつると佐々木信也はいますぐ首を吊って死んでください。 – How …

mixi脳内メーカー

脳内メーカーってのがかなり流行ましたが、そのmixi版みたいのがありました。 ・mixi脳内メーカー んで、早速試してみたのですが。

スポンサードリンク

スポンサードリンク