Creazy!

WEBエンジニア・ヤガーのテック・ガジェットブログ

ブログ 日記

自宅を引っ越しました

投稿日:


今週の頭に自宅を引っ越しました。それがなくても更新頻度が落ちていたこのブログは、予想通り放置状態になってしまいまして・・・申し訳ないです。
ネット環境自体はフレッツ光ネクストというプランになり、かなり高速で嬉しい限り。モデムの設定さえ終われば、持ってきたAirMacぶっさしてすぐに無線LAN環境もできあがるし、楽チンなもんです。今回狭いながらなんとか自分の書斎を作らせてもらったので、快適な作業スペースにできるように整理していきたいと思ってます。


んで、引っ越しといえば普段のネット生活とは全く別のリアルど真ん中な事柄ですので、まあ色々あったワケですがその辺もブログに書けるといいなぁとか思っています。まあ、そんなの期待していない人が多いと思いますけど。
とはいえ、まだまだ全然ダンボール片付いていない状態で余裕こいてる場合でもないので、ガンガン片付けがんばります。
色々なリスクを考え引っ越し先の住所などは明かしませんが、面識のある人には伝えておりますが・・・まー田舎具合に結構驚かれたりしていますwとはいえ、東京で仕事をするのには変わらない予定ですので、いままでお付き合い頂いているみなさまもこれからもヨロシクということで。リアル友人のみんなは是非遊びに来てくださいね。
というわけで、思いっきりプライベートネタでした。

-ブログ, 日記

執筆者:

関連記事

The New KICKS for my son 「GD.RUNNERBABY MS-MID」

会社の同じ部署の皆様から息子の出産祝いをいただきました。 国内メーカー、アシックスのシューズです。 ハイカットでしっかり足首をホールドしてくれそうだし、ちゃんと子供用に設計されているのではきやすそうで …

ヒゲ:ヒゲマニア御用達、ヒゲの情報サイトを調べてみた

先日、ヒゲフェチである事に気付いたわけですが、 ご存知の通り(?)オレの定番スタイルは「坊主」+「ヒゲ」です。 via: ひげ、ヒゲ、髭・・・どうやら自分はヒゲフェチらしい ::: creazy ph …

no image

徒然なるままに、2009年07月31日

半月もブログを放置したヤガーです、おひさしぶりです。 前回最後に書いたのが、もうメールなんて送ってくんじゃねーよ!(超訳)という内容だったので各方面から心配して頂いたりしたのですが、大丈夫ですなんとか …

no image

ガソリン170円台とか後部座席のシートベルトとか

まさに今日6月1日は車に乗る人には大きな変化がありました。 ・ガソリン代高騰。レギュラー170円台/L、ハイオク180円台/Lの時代 ・後部座席シートベルトの義務化 どちらも深刻な問題です。

no image

SEASONz 第5弾「水」全員の作品が出揃いました

先週に引き続き、本日からフォトコラボレーションサイト「SEASONz」の第5弾テーマ「水」の第2陣が公開開始しました。 先週に引き続き、本日2007年10月29日(月)に、第2週目として残りの全員(5 …

スポンサードリンク

スポンサードリンク