Creazy!

WEBエンジニア・ヤガーのテック・ガジェットブログ

ブログ 日記

九州じゃんがら 秋葉原本店

投稿日:


九州じゃんがら 秋葉原
少し前にアキバにいったのでラーメン食べてきました。
九州じゃんがら 秋葉原本店に初めて入ったのですが、お昼の時間帯だったので5,6人並んでる感じでした。
注文したのはノーマルな「九州じゃんがららーめん」。記憶していたよりもずっとあっさり食べてしまいましたw


九州じゃんがら 秋葉原
メニューを見ると、からぼん・ぼんしゃんとか試していないのが結構あったので、時間限定っぽいけどチャレンジしてみたいなぁ。

大きな地図で見る

-ブログ, 日記

執筆者:

関連記事

no image

風邪を引いていました

不覚にも風邪を引いてしまいました。 といっても、今こうしてブログを書いている時点で一応回復しているのですが。 この連休始めに娘が風邪をひいてしまったので、特に出かける用事もなかったため、結構家の中で一 …

LINDBERGはオラの青春

最近、復活を宣言したLINDBERGです。 LINDBERG XX(DVD付) [CD+DVD] 何を隠そう、始めてハマったバンドがLINDBERGだったんですね。

NIKE AIR REJUVEN8 5RINGS(エアーリジュビネイト) を購入

久しぶりに自分の靴を買いました。 NIKE の AIR REJUVEN8 というシューズです。 今までメインで履いていたAdidasのシューズがボロボロになってしまったので買い替えようかと思っていて、 …

Docomoの905i以降に適用されるバリューコースで機種変更する時に気をつけたいところ

前にエントリーに書いたように携帯をP905iに機種変更しました。 ・携帯を「ドコモ FOMA P905i」に機種変更しました この際、ドコモの新しい料金プラン「バリューコース」で購入したのですが、結構 …

What is Yager Bomb !?

忙しい時とか、Twitter見てる暇なくて @yager とかでコメントもらってても気付かない時があるので、Twitter Searchでエゴサーチかけた結果のフィードをRSSリーダーなんかで読んでま …

スポンサードリンク

スポンサードリンク