Creazy!

WEBエンジニア・ヤガーのテック・ガジェットブログ

ブログ 日記

「ちょっと!ちょっとちょっと~!」ザ・たっち

投稿日:


新しい職場は麹町の日テレ旧社屋にほど近い。とはいえ本体は汐留に移転してるから有名人とかには合わないかなと思っていた矢先、第一村人・・・じゃなくて第一有名人発見。・・・ザ・たっちだった。
微妙。
ロケ中には見えないので私服だと思うが、完全にペアルック
「ちょっと!ちょっとちょっと~!」とは言わなかったが、
それアカンやろ。バレバレやろ。

-ブログ, 日記

執筆者:


  1. pinoco より:

    何をかくそう隠れミーハーなこのヒト。
    ちょっとちょっとであっても嬉しかったんです。
    昔顔の骨格がクサナギ剛に似ていると言われていた時代にも
    目黒で剛に会ってちょっと嬉しそうでした。

  2. yager より:

    >pinocoさん
    うっさい、うっさい。
    ミーハーじゃないもん。
    実際あった話を報告してるだけだもん。
    (なぜか子供の言い訳風)

  3. yeahkazu より:

    東京に住んでから有名人を良く見ますわ。
    この前はうちの奥さんと砧で小池栄子を見ました。
    すごーく細くて美人だった。奥さんもびっくりしてた。
    そのほかには二丁拳銃、ミシェル・ウィー、浅井慎平などなど
    俺も見かけるとミーハーになるかも・・・
    そういえば、結婚しました!
    今後ともよろしくね

  4. yager より:

    >yeahkazuさん
    小池栄子かぁ、ザ・たっちとはレベルが違うね・・・。
    砧はスタジオあるし多いのかもね。その他の人は微妙だけど(ウィ、ウィー!?)
    結婚おめでとう!
    こっそりブログのウェディングシーンをチェックして微笑んでました。
    いつまでもお幸せに。そしてまた集まりましょう、SEASONzで!

comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

20世紀少年占い

占い好きでスミマセン。こんなんありました。 ・20世紀少年占い んで、結果はというと・・・

no image

ギークが作ったfacebook

休日なので、コードもないし新しいツールの紹介もないエントリーです。 ってか、ちょっと前から考えてたことを書いてみるテスト。 facebookをユーザー目線と、エンジニア目線で触っているんですが、どうも …

ブログ考:このブログを書いているのは誰ですか?

・ブログは料理。サイレントマジョリティと海原雄山。 – かみんぐあうとっ ・ブログ主は料理人 – タケルンバ卿日記 ・このエントリを書いたのは誰だッ!? – 北の大 …

やまもといちろう×イケダハヤト対談イベント。果てなき #ブログ論争 はブログ責任論へ

はい、一応ブロガーを名乗っておりますので行くっきゃ無いでしょ的なノリで行ってまいりました。 ・やまもといちろう×イケダハヤト対談イベント「果てなきブログ論争に意味はあるか」|EventRegist(イ …

遺伝子チェッカー

遺伝子チェッカーってのがあったのでやってみました。 ・「yager」の遺伝子

スポンサードリンク

スポンサードリンク