Creazy!

WEBエンジニア・ヤガーのテック・ガジェットブログ

Bookmarklet Greasemonkey Ust_DL 開発実績

「Ust DL」アップデート(ID1千万台対応+クロスブラウザ対応)

投稿日:


【2012/01/03:更新】
Ust DLの公式ページができました。今後の最新情報はこちらをご確認ください。
Ust DL 公式ページ

Ustreamの録画(Recorded)をダウンロードできるUserScript&Bookmarkletの「Ust DL」のアップデートを行ないました。

  • Video ID が1000万台に突入したことにより、ID取得できなくなっていた処理を修正しました
  • Google Chromeでも動くようにしました。

UserScriptとしてインストールorアップデートする場合は下記のリンクからどうぞ。
http://userscripts.org/scripts/source/70394.user.js
※Firefox+Greasemonkey、Safari+GreaseKit、Google Chromeで動作します。


ってか、IDが1000万ってそれだけ動画のアーカイブがあるってことですよね・・・。スゲー。
あと、クロスブラウザ対応は最近メインブラウザをChromeに移行しつつあるから実施したわけで完全に個人の事情ですw多分以前からSafariは動いてたと思うんだけど、今回からはChromeでも動くと思います。
あ、Bookmarkletでご利用の方はそのままでOKです。
できるポケット+ Ustream インターネット動画中継ハンドブック (できるポケット+)
4844329022
Ustream配信完全ガイド
4797361360

-Bookmarklet, Greasemonkey, Ust_DL, 開発実績

執筆者:

関連記事

Apple整備済製品の最新情報をチェックできる、AppleOutletのページをリニューアルしました

Apple大好きヤガーです。こんばんは。 Appleの整備済製品のチェックに便利なAppleOutletページですが、新年早々にCreazy!の方はリニューアルしたものの、AppleOutletは古い …

no image

Amazon が Product Advertising API に変わっても「Amazon Quick Affiliate (JP)」は死にましぇん

【2012/02/22:追記】 最新のアップデート状況が分かりにくくなってきましたので公式ページ作成しました。 今後はこちらに関連エントリーなどもまとめていきます。 Amazon Quick Affi …

アソシエイトリンクを高速でコピペできるスクリプトを「AmaQuick」に名称変更

アマゾンのアソシエイトID入りのHTMLコードをアマゾンのサイト中で簡単にコピペできるようになるGreasemonkey/Userscriptの旧「Amazon Quick Affiliate」ですが …

「ツイッター 会社と仕事はこう変わる」でツイポーートが掲載されました

全然知らなかったのですが、今月1日に発売のムックでツイポーートを紹介していただきました。ありがとうございます!

サイト内URLのソーシャルカウンター(はてブ/Twitter/facebook)を一覧で確認できる「Social List」

ここのところ、このブログでもfacebookネタを連投していますが、ネットでもfacebook関連の記事がたくさん上がってくるので個人的にすごく刺激的です。先週、WEB担でサイトに設置した「いいね!」 …

スポンサードリンク

スポンサードリンク