Creazy!

WEBエンジニア・ヤガーのテック・ガジェットブログ

ブログ 生活

無印良品の「発見祭」でやわらかソファーを約40%オフでゲット!

投稿日:


相方が無印良品にいったら「発見祭」なるセールをやっているというチラシをもらってきたんですが、数量限定で定番商品が安くなっていたので1品狙っていたやつをゲットしました。

これ、柔らかいソファ・・・というネーミングだけど、要は巨大なビーズクッションですね。
大体の店舗で展示されていて座り心地を試すことができると思うんですが、なんか子供たちがスゴイ気に入ってたんですよね。
この発見祭で、定価15,750円が9,900円!37%オフですよ!


DSCF1591
こんな感じで、下の子も気持よさそうに座っていますw
無印って安いイメージがありますが、大物家具はニトリとかイケアと比べちゃうと結構良い値段するんですよね。でもデザイン、作りは気に入ってるので10%オフ期間とか、こういうキャンペーン系を狙って買うようにしています。
発見祭は11月7日(日)までみたいです。要チェックですよー。

-ブログ, 生活

執筆者:

関連記事

MOO MiniCards のケースにピッタリ?「FUROSHIKI SHIKI(フロシキシキ)」

先日aboutmeのキャンペーンで当たったMOO MiniCardsが届いたばかりですが、恵比寿ガーデンプレイスのついでに寄った東京都写真美術館のミュージアムショプでmooカードのケースによさそうなモ …

no image

徒然なるままに、ゴールデンウィークはオフラインでした

昨日までいわゆるGWで連休だったので、今日仕事はじめでボケボケした頭の切り替えに四苦八苦していた人も多いのではないでしょうか。 オレのGWは4/28(月)にお休みをもらったので、前半4連休と後半4連休 …

毛玉取りブラシが欲しすぎる

via: 縮みや毛玉を直す方法も!家でもできる「セーターの洗い方」 – はてなブックマークニュース このニュースでも取り上げられていた毛玉取りブラシがかなり気になる。っていうか、実は少し前 …

HAPPY LIFE のエリナさんちに遠征

先週の土曜日(4月7日)に隣県にあるエリナさんちに行ってきた。エリナさんはHAPPY LIFEという育児ブログをやっていて、リブクリを通じて相方pinocoと出会ったんだそうな。ブログを通じて実際に人 …

電車の遅延証明書はインターネットで発行できる

電車通勤(通学)してる人なら、誰でも1回は遭遇していると思われる「電車遅延」。 始業時間に間に合わない場合は、各鉄道事業者が発行する「遅延証明書」を会社(や学校)に提出する事になると思うんだけど、たま …

スポンサードリンク

スポンサードリンク