Creazy!

WEBエンジニア・ヤガーのテック・ガジェットブログ


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

マンマ・パスタでランチ5

オレは和風パスタにした。意外とボリュームある。

育児ブロガー集会@我が家

何か妙なタイトルになってしまいました 🙁 先週の5月12日(土)に、4月にもお会いした事も記憶に新しいリオ家・ネム家と再会する事になりました。 今回のホストは順番的に(?)我が家なので、部屋の模様替え …

no image

Yahoo! CU で実名登録すること

11月5日にベータ公開され、すでに1週間経ってしまったので今更感がありますが、Yahoo!が開始したビジネスSNS「CU」についてちょっと書こうと思います。 CU は mixi などの従来のSNSとは …

日本酒に心臓やら膵臓やら

ちょっとグロいか…

タリーズでオヤツ

育児疲れの相方の負担を減らすため、不完全燃焼の娘を外に連れ出す。 成り行き上、スタバじゃなくてタリーズで休憩。滅多にないオヤツ解禁ではしゃぐ娘。

スポンサードリンク

スポンサードリンク