Creazy!

WEBエンジニア・ヤガーのテック・ガジェットブログ


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

IKEA 新三郷でランチ

今日は三郷にあるイケアにきてます。 いつもは定番のミートボールを食べるんだけど、なんとなくパスタにしました。隣にケーキがあるように見えるのは気のせいです(笑) イケアは船橋も港北も行ったので、今日はサ …

そのスタバに入店

マ「どれどれ、どんな味?」

川越の一軒家カフェ、 PACHANGA でランチ

川越の町中にこんな素敵な空間があるとは! ベーコン・ルッコラ・フレッシュトマトのパスタを食しました。オシャレマイウーでした。

やっぱりホットケーキ

マ「ガブー!」 そのままいきましたか…。

朝からやられました

マ「あちゃー」 あちゃーじゃないよ!鬼娘が顔やら服やら塗りたくったのは鬼嫁のハンドクリーム。むだにコエンザイムQ10を消費したのだった。

スポンサードリンク

スポンサードリンク