Creazy!

WEBエンジニア・ヤガーのテック・ガジェットブログ

ガジェット

今年もUSB扇風機を購入

投稿日:


P1090490
いや、今日は蒸し蒸しして熱いですねぇ。
いよいよ卓上扇風機も必須になってきていますが、安いからか割と壊れてしまって何度も買い直していたりします。
気付いたら自宅用の卓上扇風機も使えるのがなかったので、楽天で評価の高かったものを買ってみました。


P1090491
風量の調節は2段階。前側に小さなLEDランプがついています。
P1090492
風量の切り替えおよび電源OFFは後ろ側のスイッチで。
至ってシンプル。
P1090493
自宅だとよく進撃の小人(子ども)が攻めてくるので安全面も気になります。
羽の部分がスポンジなので危なくなさそう。
で、羽の中心部分にアロマを吸わせたスポンジを設置してアロマディフューザー的な使い方もできるのがウリっぽいけど、それはまあいいかなと思ってますw値段の割にパワーもあるし、クラシックな見た目も気に入ったので長く持ってほしいなと思います。
【ポイント10倍】【特別ご招待】USB扇風機 アロマファン 卓上扇風機 USBファン 卓上ファン 電池式 乾電池 省エネ 節電対策 コンパクト 静音 サーキュレーター marcury マーキュリー【RCP】【マラソン201307_送料無料】10P06jul13

-ガジェット

執筆者:

関連記事

ケンコーの携帯用おもしろレンズをマグネット仕様に格安DIY

さてさて、改造やらDIYやら忙しいですが(w) 前に紹介している「ひろ〜く撮れる」ワイドレンズに加え、同じケンコーの「寄って寄って撮れる」クローズアップレンズも手に入れたので、携帯とかVQ1005とか …

ARROWS NX F-02Gレビューまとめ/まさに全部入りのハイスペックスマホの決定版だ!

さて、1ヶ月に渡ってモニターをしてきたARROWS NX F-02Gですが、そろそろまとめをしようかと。何と言ってもはずせない特徴である高精細5.2インチWQHDディスプレイは本当に素晴らしくて、写真 …

Xperiaでカーナビの代用をしてみる

最近、iPadとかiPhone4とかApple界隈のモバイルが楽しい感じになってますが、Androidだって楽しいよ!(といいたいだけではないですけど、)Xperiaで超絶助かっているのがカーナビとし …

GEORGIA x crocs コラボキーホルダーをコンプリート

少し前にコンビニで見かけてから、毎朝違う種類を選んで買ってたら速攻全5種類集まりました。 GEORGIA と 大人気サンダル crocs のコラボレーションもので、GEORGIAの新しい「ウルトラ微糖 …

Macbook ProがUSB-Cになって古いUSB Type-AのLANアダプタ使うのにドライバ更新が必要だった話

なんとかアウトプット増やさなきゃ〜と思っているヤガーです。 すっかりブログのペース落ちてしまっていますが、書ける時は小ネタでも書いて行こうと思います。 ボクの現在のメインマシンは「MacBook Pr …

スポンサードリンク

スポンサードリンク