Creazy!

WEBエンジニア・ヤガーのテック・ガジェットブログ

ブログ 日記

creazy.netのはてブ人気No1記事!

投稿日:


120301-0027
今まで不動の一番人気記事だったMacのネット環境高速化「dolipo」はナゼこんなに速いのかをついに別の記事がはてブ数で追い抜きました。
Facebook、Twitterなど現在でも定番化しているソーシャルメディアに情報を共有するボタンの設置方法をまとめたエントリーですが、継続的なアクセスをいただいておりました。で、今回このブログの人気No1記事になってこともありまして、少し古くなった記事の再構成と、新たに4つのソーシャルボタンの説明を追加しさらに情報を充実させました。
【更新】ソーシャルメディアに共有するボタンの設置方法(Twitter, facebook, mixi, GREE, Evernote, Google+, Tumblr, Pinterest, はてブ) [C!]
最近話題のPinterestのボタンのマニュアルもつけましたよー。


完全保存版のエントリーですので、一度見た方も再度チェックしていただけるとありがたいです。それから、ブックマークとソーシャルメディアへのシェアも是非お願いしますね。
ブログ怠けまくりの昨今ですが、こういうことも励みに更新を続けていきたいと思います。頑張ります!

-ブログ, 日記

執筆者:

関連記事

USB2.0対応、外付けHDD 1TBを1万5千円台で買った!

衝動買いっぽい感じではありましたが、激安で購入した外付けHDDが届きました。 HDCN-U1.0ユーズド・アイテム 販売価格(税込) ユーズドアイテム・わっしょい祭り! 10%OFF! \15,120 …

ブロガーサミット2013はいよいよ明日開催。ヤガーも参加予定!

日本で主要なブログサービスが開始されてからちょうど10周年ということもあり、ブロガー1000人集めてデカイイベントやろうってことみたいです。お世話になっているアジャイルメディア・ネットワークさん主催で …

34歳になりました

なんかもう、このくらいの年になると一つ年取るのとかどうでも良くなってきて、今やりたい事とかこれからやりたい事とかで頭がいっぱいだったりします。一応ブロガーの端くれとして、誕生日とかお正月とかのエントリ …

no image

徒然なるままに、3月14日

今日は水曜なのでノー残業デーを決行。 相方も娘も帰省中なのでプチ一人暮らしだが、帰ってから色々たまってた事をやった。夕飯はお腹が減ってすぐたべたかったのでパスタを茹でてレトルトのソースにソーセージとタ …

no image

ブログ考:ブログにTPOってあるのかな?

※どうやら、この「ブログ考」はシリーズ化してウダウダ書き続けるみたいです。 前回の一人称の話で、リアルではTPOに合わせて人称を使い分けるっていう事を 書いたんだけど、じゃあ、ブログにTPOがあるのか …

スポンサードリンク

スポンサードリンク