Creazy!

WEBエンジニア・ヤガーのテック・ガジェットブログ

ブログ 日記

SEASONzを見て下さい!

投稿日:


深夜にこんばんわ。ヤガーです。
フォトコラボレーションサイト「SEASONz」の作品展第4弾が2006/09/24から公開開始されています。本日2006/10/01は第2週目という事で、俺の作品もリリースされたので興味のある方は是非(興味のない方はチラっとでいいんで)遊びに行って見てください。
第4弾に合わせて行われたリニューアルでブログスタイルを取り入れています。
作品に対する感想などをコメント頂けるとめっちゃ喜びます。
第4弾は俺の他に9人で計10人の作品が見れるので、かなり見ごたえあります。
同じテーマで撮ったのに、どれも違った個性を発揮していて全然飽きがこない!
かなーり、オススメです。
http://seasonz.net/

-ブログ, 日記

執筆者:


  1. トゥーカ より:

    う~む、すごい。
    正直ふるえたよ、yagar。
    これからもハートウォーミングな作品を撮り続けてくださいな。

  2. yager より:

    >トゥーカさん
    早速ありがとうございます。
    今回”色々”あって、いつもより感情的というか詩的な文章が自分から出てきてビックリしてみます。ハートウォーミングって柄じゃないっすけど頑張ります!
    来週も他のメンバーの作品が追加されますのでチェックして下さいね!

comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

単焦点の明るいレンズが欲しいのですが・・・

今も現役バリバリ・・・ってほど撮ってはいませんが、オレのメイン機E-300を買ったのが2004年12月に発売してすぐだったので・・・もうすぐ3年!? いまだにセットで買った標準レンズで頑張っております …

no image

「mixi読み逃げは失礼」はおかしいでしょ!?

最近、話題になってるみたいなので自分の意見を書いてみる。 友人のmixi日記を読み、コメントを残さずに立ち去る「読み逃げ」を失礼と感じるユーザーが増えており、読み逃げを公然と非難する人も出てきた。だが …

no image

いい夫婦の日の35歳誕生日は溶連菌で寝込んでました

11月22日が誕生日なので「いい夫婦の日」ですねーと言われるのが定番化しておりますが、連休となった今年はなんとずっと寝込んでおりました。Facebookでつながっている方達からはお祝いとお見舞いの言葉 …

パティスリーポタジエ(Patisserie Potager)

先週の土曜日のこと。 ある作戦会議のため、中目黒の友人宅に泊まったのだが、 その翌朝(つまり日曜日ね)の9時半くらいに外をみると、 すでに10時の開店を待つお客さんがいるのを見つけた。 そのお店が、パ …

no image

鬼嫁シリーズ4:俺はもう食べ盛りって歳じゃない

全然鬼じゃないと噂の人気シリーズ第4弾。 また食事ネタですが・・・恐怖の一言はやはり夕食前にやってきた。すでにメニューが何だったか忘れちゃったんだけど、その一言は鮮明に記憶に残った。っていうか結構何度 …

スポンサードリンク

スポンサードリンク