Creazy!

WEBエンジニア・ヤガーのテック・ガジェットブログ


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

りんご公園

ワタシは今、まぎれもなく青森県にきています。 こんなベタな名前のところがあっていいのか!

フードコートは 11 時から大混雑

娘がお腹ペコペコとか言うので早めのお昼にすることにしたけど、すでにすごい混雑。キッズ席を確保できたからいいものの、こりゃだめだ〜。 写真はそんな苦労をよそに熱唱する娘。

ゴンドラで山頂まで

涼しい、ってか寒い

あ、あれに似てるよね?

先日、新しいプロフィル画像である yager アイコンを作ったばかりだが、それを見た相方が「誰かに似てない?」って言い出した。いや、オレだけど?って話なんだけど「そういえばどこかで・・・」と思い始めて …

Canon IXY 30S レビュー:夜間撮影で高感度カメラの実力は?

先日参加したブログイベントからCanon IXY 30Sを1ヶ月間モニター利用させていただいております。今回は2回目のレビューとして夜間の撮影で高感度の性能を試してみました。 オダギリジョーのCMもバ …

スポンサードリンク

スポンサードリンク