Creazy!

WEBエンジニア・ヤガーのテック・ガジェットブログ

レビュー 動画

砂時計

投稿日:


少し前に、友人宅に泊まりに行った時に半ば強引に深夜まで観させられたのがキッカケでようやく全部見終わりました。
砂時計 DVD-BOX I
芦原妃名子
B000NDFK5O
もう一年以上前にいわゆる “昼ドラ” 枠で放送されていたこのドラマ。
昼ドラというとドロドロした愛憎劇みたいなのを想像してしまうのですが、原作が少女マンガだと言う事もあり純粋な恋愛を描いたものです。


普段ドラマは見ないのですが、田舎(島根)を舞台にしていたり、家族の愛情だったり、今の時代には珍しいほどクリーンな物語が、意外なほど拒否反応もなく見続けられました。
んで、調子にのってコミックも全部読みましたよ。
砂時計 (1) (Betsucomiフラワーコミックス)
芦原 妃名子
4091384013
後で知りましたけど、コミックも大ヒットだったみたいですね。
ドラマは30分×60話もあるので、結構コミックと違う流れもある事が分かりました。
ネタバレするから詳しくは書きませんけど。
あとあと、少し前に映画化もされていたみたいですね。
例の友人が “酷評” していたので見るつもりはないんですけどね。
砂時計 スタンダード・エディション
松下奈緒, 夏帆, 井坂俊哉, 池松壮亮, 佐藤信介
B001DYAMNM
というわけで、少女コミック的な物語が大丈夫な人もそうでない人も見てみたらどうですか?
※ちなみにその友人は男です。当たり前。
砂時計 DVD-BOX I
芦原妃名子
B000NDFK5O
砂時計 BOX 2
佐藤めぐみ.竹財輝之助.渋江譲二.木内晶子.美山加恋.小林涼子
B000O17BSY
砂時計 (1) (Betsucomiフラワーコミックス)
芦原 妃名子
4091384013
砂時計 スタンダード・エディション
松下奈緒, 夏帆, 井坂俊哉, 池松壮亮, 佐藤信介
B001DYAMNM

-レビュー, 動画

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

NANA 21巻

今日(3/13)発売らしく、コンビニよったらもう並んでたので買いました。 NANAの最新刊です。 NANA 21 (21) (りぼんマスコットコミックス クッキー) (コミック) Amazonにまだ画 …

PLUTO 7巻

手塚治虫原作、浦沢直樹著の人気漫画の最新刊がでてたので読みました。 PLUTO 7 (ビッグコミックス)浦沢 直樹 無駄にイケメンのエプシロンが大活躍する本巻は、美男子好きにははずせない内容になってま …

PHOTOGRAPHICA VOL.14

フォトグラフィカは、本屋に行ってたまたま出てると嬉しい雑誌NO1です。 あれ?今回から表示のデザイン変わったかな? 紙質もなんかツヤツヤした感じになりました。

ウジトモコ著「デザインセンスを身につける」

▼ デザインセンスを身につける (ソフトバンク新書) 以前、ブログデザイン勉強会でデザインについてはド素人であるボク達ブロガー連中に、ビシビシとご指導いただき「鬼コーチ」の異名をとる事になったwウジト …

クラリオン Smoonavi NX710レビュー01:車への設置

先日参加させて頂いたクラリオンのカーナビ「Smoonavi」のブロガーイベントに続いて、実際にSmoonaviのモニター利用させていただける事になり、約1ヶ月間自分の車に設置して使ってみた結果をレポー …

スポンサードリンク

スポンサードリンク