Creazy!

WEBエンジニア・ヤガーのテック・ガジェットブログ


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

ホタテも焼けましたぞ

パックリ45度。かなりデカい。

マンマ・パスタでランチ4

ピッツァに大接近。携帯でマクロ撮影に挑戦。

ヴェトナムランチ

新丸ビル混みすぎで隣のビルでヴェトナム料理を食す。店員の態度がかなり悪い。ま、ヴェトナムということで。

ひつまぶし

黒豚チャーシューのひつまぶしを頼みました。

ジョナサンでランチ

今日は日曜出勤の振り替えでお休みをもらいました。お昼はジョナサンに入って日替りランチをオーダー。平日だからね! 期待してなかったけどカレー風のスパイシーなソースがかかったチキンがウマイ。

スポンサードリンク

スポンサードリンク