Creazy!

WEBエンジニア・ヤガーのテック・ガジェットブログ


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

ETC デビュー

車検のついでにようやく設置。初めてのゲート通過は一家で盛り上がったのは言うまでもない。

終電を逃しました…

渋谷で24時25分、つまり家まで辿り着けません。土日は終電が早いって事を忘れていました。セレブじゃあるまいしタクシーなんて乗れません。そのまま友人宅へ転がり込みます。 何か話題が仕事とか将来のこととか …

アンデルセンでランチ

メロンパンに間違いないのに「サンライズ」とかオシャレな名前を付けられている件。 しかし、うまそーだなあ。いただきます!

インフルエンザ予防接種

今年は会社が費用を出してくれたのでラッキーでした。 インフルエンザには何回か、かかっているのでちゃんと注射するようにしてます。

秩父ミューズパークのイチョウ並木

キレイな黄色に色づいたイチョウ並木が延々と続いています。紅葉は明日のお楽しみだと思ったけどなかなかどうして。

スポンサードリンク

スポンサードリンク