Creazy!

WEBエンジニア・ヤガーのテック・ガジェットブログ

ミニコーナー

仙台駅地下のパステルでおやつ

投稿日:


仙台に住んでる友達と久しぶりに再会しました。そういえばパステルのイートインははじめてだなぁ。
定番のプリンでもよかったんだけど暑かったのでプリンアイスにしました。まあ、半分以上娘に食べられたけどね。
ほんわかした雰囲気の子なので娘もすぐになつきました:) 休みの日にわざわざ時間作ってくれてありがとう!〉ふーじー

-ミニコーナー

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

朝練終わり

良い汗かいた。ストリートは室内とだいぶ勝手が違うけど、意外と動きやすくてビックリ。

今日のランチ

ラケルのオムライス

渋谷のモンスーンカフェにきたよ

ガパオ炒めご飯

マザー牧場にきたのだ

まずは腹拵えだ。娘には早速ミルクをば。

中津峡のカエデ

赤いー。 見頃だー!

スポンサードリンク

スポンサードリンク