Creazy!

WEBエンジニア・ヤガーのテック・ガジェットブログ

ミニコーナー

仙台駅地下のパステルでおやつ

投稿日:


仙台に住んでる友達と久しぶりに再会しました。そういえばパステルのイートインははじめてだなぁ。
定番のプリンでもよかったんだけど暑かったのでプリンアイスにしました。まあ、半分以上娘に食べられたけどね。
ほんわかした雰囲気の子なので娘もすぐになつきました:) 休みの日にわざわざ時間作ってくれてありがとう!〉ふーじー

-ミニコーナー

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

朝帰り4

ニャンコは早起き

マンマ・パスタでランチ

まだかなぁ。腹減ったなぁ。

てしごとやふくの鳥でランチ @ 飯田橋

珍しく仕事で外出中です。 飯田橋駅近くのお店でお昼にしました。夜は飲み屋をやってる感じですね。 しょうが焼き丼を食しました。 ごちそうさま。

昼間っから温泉、そしてアイス

これはアレか。極楽ってヤツですか?

早朝バスケ

今日は土曜日出勤の代休でお休みです。久しぶりの大会が近いうえにあまり練習にでれてないので先日見つけた公園のフープで練習します。

スポンサードリンク

スポンサードリンク