Creazy!

WEBエンジニア・ヤガーのテック・ガジェットブログ

ブログ 日記

初期化というかリフレッシュ

投稿日:


昨日仕事を納め本日より年末年始のお休みです。
明日から早々と帰省するので今日は荷造り等行っておりますが、朝ご飯を食べてすぐに断髪しました。もちろん坊主(3mm)になりましたが、約1年かけて坊主からロンゲもどきまで伸ばした髪の残骸は見た事もないほどの量でした。立派なズラが作れるっつーの。


実家へのお土産買ったり、お昼食べたりのために外出しましたが頭に日差しを受けて温かかったり、風がふくと寒かったり久しぶりの感触です。にも関わらず全く違和感ありません。やっぱりこれが、俺のデフォルトに違いない。Javaで表すと・・・

// yagerを初期化
Human refreshYager = new Yager();
// 髪の長さを取得
Int hairlength = refreshyager.getHairLength();
// バッファに出力
System.out.println("yagerの髪の長さは"+hairlength+"mmです。");

の結果は

yagerの髪の長さは3mmです。

に違いない。(以上Javaエンジニアジョークでした。)
#この頃PHPばっかりだから文法に自信なし。
と、くだらない話はこのくらいにして、帰省すると結局体は休まらなかったりするんだけど、気持ちはリレッシュしたいなぁーと思います(今は別に病んでないですが)。実家からもできれば記事書こうと思います。それではー。
人気ブログランキング←「また坊主かよ!」と突っ込みたくなったアナタも、その言葉を飲み込んでクリック!

-ブログ, 日記

執筆者:


  1. shimooka より:

    Yagerくらすはこんな感じか?
    <?php
    class Yager {
        private $hair_length;
        public function __construct($days = 30) {
            $this->hair_length = 3 + 0.2 * $days;
        }
        public function cutHair() {
            $this->hair_length = 3;
            return $this;
        }
        public function getHairLength() {
            return $this->hair_length;
        }
    }
    $yager = new Yager();
    var_dump($yager->cutHair()->getHairLength());

  2. 310 より:

    全然わかんない・・・
    帰省の際には一家でお待ちしております。

  3. yager より:

    >shimookaさん
    おお、PHP版のクラスが!ありがとうございます。
    こんなくだらない話題にのってくれるとはさすがです。
    >310さん
    わかんないよね。だと思います :-p
    お宅にお邪魔の際はヨロシク。

  4. pinoco より:

    おみゃーも荷造りせんかい!

  5. yumi より:

    全然さっぱりわかりませんが、pinocoさんのツッコミコメントで笑ってしまいました。
    実家に帰省なのですね。ゆっくり休んできてください。

  6. yager より:

    >pinocoさん
    す、すんません。
    >yumiさん
    お返事遅れました。
    娘の夜泣きがひどくゆっくり寝れません。うむ〜。

comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

no image

ISPの電話サポートがリモートアクセスで直接問題解決までしちゃうわけ!?

昨日今日と夏休みをもらって帰省していたんですが、ちょっと驚いた事がありました。 前にオカンから電話かかってきて、「PCのメールが繋がらなくなった」とか言っていたのですが、ブラウザからネットは見えている …

GREEはSNSから携帯ゲームサイトに方向転換してマザーズ上場!?

いやー、つい先ほどITmediaにニュースでててビックリしました。 「GREE」がマザーズ上場へ – ITmedia News 上場予定は12月17日だそうです。まずはGREEのみなさんお …

噂の三井アウトレットパーク入間の渋滞を大攻略

今日は、4月10日にオープンしたばかりの三井アウトレットパーク入間に行ってきました。 ・三井アウトレットパーク 入間 関東では最大規模のアウトレットが、圏央道のインターチェンジすぐの距離にできたとあっ …

毛玉取りブラシが欲しすぎる

via: 縮みや毛玉を直す方法も!家でもできる「セーターの洗い方」 – はてなブックマークニュース このニュースでも取り上げられていた毛玉取りブラシがかなり気になる。っていうか、実は少し前 …

マクドナルドの「プレミアムローストコーヒー」が無料で飲める4日間

昨日、久しぶりにマクドナルドに行ったんだけど、新しくなった「プレミアムローストコーヒー」のSサイズが無料でもらえるキャンペーンがある事を知りました。 下記の日時、マクドナルドのお店でメニューを注文する …

スポンサードリンク

スポンサードリンク