Creazy!

WEBエンジニア・ヤガーのテック・ガジェットブログ

ブログ 日記

ユニクロあなどるなかれ

投稿日:


いや、別に誰も侮ってないと思うけどね。
先日、なんとなしに寄ったユニクロでこんなものを見つけた。
ボディテックドライコンプレッションロングスパッツ
ドライコンプレッションT(長袖)A


バスケ用のスパッツでアンダーアーマーのやつを着てる人がいてうらやましく思っていたがお金がもったいないから諦めていたんだけど、ユニクロはなんと2枚セットで¥3,990也。安すぎで即ゲット。
しかも、機能面をみてもこんな事が書いてある。

慶應義塾大学との共同研究から生まれた「BODY TECH」シリーズ。運動時の体の動きを科学的に検証し、つくられたウェアです。強めのストレッチ素材を組み合わせ、足首までしっかりサポート。体の軸を安定させ、運動時の疲労を軽減します。

ボディテックドライコンプレッションロングスパッツ

慶應義塾デスか。何かすごそう・・・。
という事で、さっそく2回ほど装着してバスケしましたが、もちろん暖かいのと程度な締め付け感がとってもGoodなのでした。貧乏なボーラーにオススメの品です。ってかコレ着て試合でたりして良いのかな?

-ブログ, 日記

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

「NIKE ZOOM HYPERDUNK 2011」10年ぶりにバッシュを買いました

Nike Basketball – Hyperdunk 2011 – JP 先日ナイキのアウトレットに行って10年ぶりくらいにバッシュを買いました。 元バスケ部としてはいつでも …

no image

帰省から戻りました

途中ショッピングセンターに寄りつつ久しぶりの我が家に戻ってきました。 ドアを開いて開口一番「何!?暑っ!!」 …リビングで38度ありますけど何か? ボーゼンとする父母を尻目に、車で睡眠充電 …

2013年のNBAオールスターはウェスト勝利、クリス・ポールがMVP!

2013 NBA All-Star | Feb. 15-17 | Houston | NBA.com テキサス州ヒューストンで現地時間2月17日に開催された2013年のNBAオールスターはウェストチー …

壊れたアーコールチェアが奇跡の復活!みんな家具は大事に使って壊れても家具職人に相談しながら長く使おうぜ

ものすごく長いタイトルを付けてしまったわけですが、とにかくボクは今モーレツに感動しています。 つい前日デブキャラも定着してきたヤガーの重さに耐えかねてか、4年ほど使っている椅子の背もたれ部分がぶっ壊れ …

ノートPCに貼付けるステッカーは角丸にしてます

新しいMacBook(unibody)に買い替えてからは、あんまりステッカーを貼ってなかったんですが、今では微妙に増えてきました。 で、なんとなくですけどこだわっているところが「角丸」です。

スポンサードリンク

スポンサードリンク