Creazy!

WEBエンジニア・ヤガーのテック・ガジェットブログ

ブログ 日記

自分に課題を課す。ある意味「修行」

投稿日:


今月、50エントリー書く事に決め(て)ました。
いや、書かないと行けない事にし(て)ました。修行だから。
1ヶ月は約30日しかないし書けない日もあるので、
1日2本ペースで書かないといけない。
普通に書いてたら絶対達成できないので、携帯で更新する
mini」コーナーの助けも借りるとしてこの記事でちょうど40本目。
なんとかいけそうな気がしてきた。
50本書いて何が見えるのか。それは達成してからのお楽しみ。

-ブログ, 日記

執筆者:


  1. やしこ より:

    課題達成、おめでとうございます(≧ ≦)Ω ヨッシャ!

  2. yager より:

    >やしこさん
    どもです。無事達成してました。ヨッシャ!

comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

オーシャンビューのコワーキングスペース&シェアアトリエ「KANAYA BASE」に行ってきた

フリーランスや副業などの個人活動をしている人がカフェやコワーキングスペースを使って仕事をするのが割りと一般化してきたように思います。ボクは会社員ですがブログや個人サービスの開発などを外ですることも多く …

glaceau vitaminwater スペシャルパックのお中元が届いた

ブログデザイン勉強会でもご一緒させていただいた、いちる@小鳥ピヨピヨさんからお中元をいただきました。アザース! なんか、風呂敷に包まれていて粋な演出がなされていますが、 早速開封してみると〜 娘「ジュ …

【悲報】eacol(アーコール)のアンティークチェアーがぶっ壊れた

どうでもいい話 我が家のインテリア・家具は相方さんが基本選んでいますが、好みは夫婦であっているので個人的にも好きなデザインです。ダイニングチェアーはイギリスの老舗椅子メーカーercolのものなんですが …

暴君 VS yager、暴君ハバネロの旨スープで対決

なぜか、会社でもらってきました。 その名も、「暴君ハバネロの旨スープ」。 刺激的な辛さでスナック界で猛威をふるっていた暴君が、スープになったんだと。 では、早速試食。

no image

ブログ考:ブロガー・キモイ論

いや、釣りっぽいからまじめに受け取って引用するのはどうしようかと思ったんだけど・・・ ・ブロガーは自分のキモさとどう向き合っているの? | 住 太陽のブログ 承認欲求や自己顕示欲を満たすためにカイてる …

スポンサードリンク

スポンサードリンク