Creazy!

WEBエンジニア・ヤガーのテック・ガジェットブログ

ブログ 日記

自分に課題を課す。ある意味「修行」

投稿日:


今月、50エントリー書く事に決め(て)ました。
いや、書かないと行けない事にし(て)ました。修行だから。
1ヶ月は約30日しかないし書けない日もあるので、
1日2本ペースで書かないといけない。
普通に書いてたら絶対達成できないので、携帯で更新する
mini」コーナーの助けも借りるとしてこの記事でちょうど40本目。
なんとかいけそうな気がしてきた。
50本書いて何が見えるのか。それは達成してからのお楽しみ。

-ブログ, 日記

執筆者:


  1. やしこ より:

    課題達成、おめでとうございます(≧ ≦)Ω ヨッシャ!

  2. yager より:

    >やしこさん
    どもです。無事達成してました。ヨッシャ!

comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

折れた歯の治療4回目(完了)

今日も仕事ついでに歯医者に行ってきましたが、晴れて最後の治療となりました。

no image

久しぶりなバスケ

すっかり不定期になってしまったバスケだが「肉体改造キャンペーン」につき、頑張って世田谷のチームに参加。行きも帰りも渋滞にはまりちょっとイラつき。やっぱり抜け道研究しようGoogleマップで。 そろそろ …

no image

ふうか、フォーエバー

※このエントリーはお子さんがいる方でないと全く意味が分からないと思いますのでご注意下さい。 いないいないばぁっ!からふうかが卒業したのが今年3月。代わりに入ったことちゃんにどうしても馴染めないでいる。 …

Amazon春のタイムセール祭り開始!ヤガーのおすすめ

AmaQuickブックマークレット版がリリースされたので、早速Amazonの商品紹介しないとね!と思った矢先のタイムセール祭りですよ。 会期は本日03/31〜4/2まで。いくつかおすすめ紹介しますよ〜 …

ヒゲ:ヒゲマニア御用達、ヒゲの情報サイトを調べてみた

先日、ヒゲフェチである事に気付いたわけですが、 ご存知の通り(?)オレの定番スタイルは「坊主」+「ヒゲ」です。 via: ひげ、ヒゲ、髭・・・どうやら自分はヒゲフェチらしい ::: creazy ph …

スポンサードリンク

スポンサードリンク