携帯から小ネタを更新する「mini」コーナー始めました

ちょっと前に携帯が嫌いと書いたばかりなんですが、携帯メールから簡単にブログに投稿できるモブログの機能を追加しました。

mini

モブログの機能はこちらのサービスを利用させてもらいました。
 ・moblog.uva.ne.jp

携帯からなので主なコンテンツは、「食べ物」「街で見かけた面白いモノ(VOW的な…)」「風景」「娘」の写メになりそうな気がします。あと、写真がないときは一言つぶやいたりするかも。ま、とにかく気軽にくだらないネタだと思うのでメインの RSS からははずしています。mixi日記とかから飛んできている人は気がつかないかもしれないのでご注意を。mini専用 RSS は下記です。
 ・http://creazy.net/mini.xml

同じカテゴリーの記事

このページの一番上に戻る
  • Facebook
  • Twitter
  • Tumblr
  • Instagram
  • miil