Creazy!

WEBエンジニア・ヤガーのテック・ガジェットブログ

ブログ

ハイテンションなティッシュボックスの話

投稿日:


今日、ガソリンを入れたらいつも行ってるガソリンスタンドのスタンプカードが全部たまって、ボックスティッシュ5箱をもらいました。
nepi nepi 01
10リットルでスタンプ一個おされるんだけど、MAX30個貯めるのにどんだけかかった事か。それで、もらえるのがティッシュかよ!って言われるかもしれないけど何か嬉しいじゃんこういうの。微妙に達成感あるしw


さて、このエントリーで書きたいのはそんな事ではない。
家に帰って、
 オレ「ティッシュもらったよー」
 相方「ナーイス!」
ってやりとりをしたんだけど、その後、相方が「何コレ、見てミソ」って言ってきたのでよくみてみると、
nepi nepi 02
携帯の写真なので分かりづらくてスミマセン。
持ち手の透明な部分にこんな文字が書いてあるのです。
「nepi nepi 見て!見て!花!花!nepi nepi ルン!ルン!ラン!ラン!」
え・・・なに?そのテンション。完全にこちらを置き去りにしてますけど?
しばらく圧倒されてしまったけど、何とか持ち直してネットを検索。

nepinepiなら、かわいいお部屋にそのまま置いても、お部屋の雰囲気にぴったりマッチ。片隅にそっと置くだけで、おおきな花びらがお部屋を華やかに演出します。

via: ネピネピティシュ|ネピア

ネピネピはネピアの中でもカワイイ系のコンセプトシリーズらしい。
確かに花柄のデザインでカワイイんだけども、「ルン!ルン!ラン!ラン!」の気持ちまで持っていけなかったよ。オレのノリが悪いせいなのか?
そして、何気にネピネピってamazonで買えるしw
誰が買うんだよ定価で!(といいつつリンク貼る)
もうダメ、何か変なツボ入ってニヤニヤが止まらない。風呂入ります。

B0010WQEZ2 ネピア ネピネピティシュ 160組 5個パック
ネピア 2007-06-25

by G-Tools

-ブログ

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

no image

徒然なるままに、3月14日

今日は水曜なのでノー残業デーを決行。 相方も娘も帰省中なのでプチ一人暮らしだが、帰ってから色々たまってた事をやった。夕飯はお腹が減ってすぐたべたかったのでパスタを茹でてレトルトのソースにソーセージとタ …

仙台でおいしい牛タン食べたいなら「牛たん炭焼 利久」がオススメ

先週末行ってきた仙台で念願の牛タン食ってきたんですが、すでにモブログで写真はUPしましたね。 ・仙台で牛タン ::: creazy photograph で、コメントでも質問もらったんだけど、このお店 …

no image

鬼嫁シリーズ3:食事前、恐怖の一言

鬼のいぬまに(すでに寝ました)第3弾。 ウチの相方が鬼と化すのは、どうも食事関連が多いようだ。 この事件が発生したのは確か夕飯に焼うどんを作ると言われた後だ。休日のいつものパターンの如く、相方が夕飯を …

三井公一さん@sasurauのiPhone写真展「iの記憶」をみてきた

三井 公一写真展 「 i の記憶」 三井公一さん@sasurauのiPhone写真展「iの記憶」が、いしたにさん@みたいもん!やTwitterのTL上でとても評判が良く、すっごい見たくなったので、昨日 …

no image

サイトリニューアルしたら何故か「若者のすべて」風

前の記事で書いた通り、MovableTypeのバージョンアップとデザインのリニューアルしました。XHTML+CSSな感じです。トップ以外はチェックが甘いので後でちゃんとvalidateかけよう。 で、 …

スポンサードリンク

スポンサードリンク