Creazy!

WEBエンジニア・ヤガーのテック・ガジェットブログ

ブログ 日記

徒然なるままに、3月14日

投稿日:


今日は水曜なのでノー残業デーを決行。
相方も娘も帰省中なのでプチ一人暮らしだが、帰ってから色々たまってた事をやった。夕飯はお腹が減ってすぐたべたかったのでパスタを茹でてレトルトのソースにソーセージとタマネギを加えて食べた。パスタを150グラムくらい入れたのでかなり満腹。食べ過ぎたぁ。


次にネットバンクで振込。もうアパートの更新日が近くなったのでその件だったんだけど、うまいぐあいに手数料はかからなかった。もうしばらく引越はないだろうけど、次はどこに住むのだろう(なんて考えてみたり)。
あとはクレジットカードの銀行振込の紙を書いて押印。俺は書くのがとても面倒で後回しになりがち。そしてたまっていた個人情報付きのはがきやら手紙やらをシュレッダー。スッキリー!
そして、最後の締めくくりはカレー作り。一人なのに全部(10皿分)作ってしまった懲りない俺(前にも同じ事を何度もやっている)。えー、つまりこれから一週間くらいカレー食べます。はい。よろこんで〜。
頼むからこんな時に限ってカレーパーティーとかに誘わないように。よろしく。
さて、残りの作業はちょっとのびた坊主をまた 3mm にバリカンしてお風呂。それから、プリズンブレイクの続き観よ。

-ブログ, 日記

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

今日から夏休みです

今日から3日間夏休みをもらっているので5連休になります。 昨晩から立て続けに4本もエントリー書きましたが、しばらく書けなそうなので「書き貯め」したってわけです。 ・ブログ考:ブログにTPOってあるのか …

電子化し、アーカイブするボクら

最近、本とか名刺とか紙をドキュメントスキャナーでPDF化して、Evernoteとかのサービスを介してクラウドに突っ込むってのが流行っているようです。電子化のメリットはいくつかあると思いますが、思いつく …

no image

風邪引いてまんねん

おとといから熱がでてしまい、昨日は会社をお休みしました。 昨日は病院にいって念のため点滴打ってもらいました。 インフルエンザではなくて風邪だったみたいですが、とりあえず 「はい、注射打ちましょ」 みた …

Amazonのほしい物リストから、初めてプレゼントもらった!

先日、YouTube HD Suiteの更新にかまかけて、Amazonの公開ほしい物リストにリンクして「何かくれー!」って書いておいたら本当に買ってくれた方があらわれました。こういう形での贈り物は初め …

ブログデザイン勉強会が本になります!

2009年3月〜4月にかけて全4回開催され、私ヤガーも参加させて頂いたブログデザイン勉強会が書籍化されます! 視覚マーケティング実践講座 ブログデザインで自分ブランドを魅せる (単行本) なんと、この …

スポンサードリンク

スポンサードリンク