Parallels 上の Windows XP が起動しなくなったよ!

Crashed

もう、どうにもなりません><
プライベートでWindowsなんて使ってんじゃねーよ、この腰抜けが!

・・・っていう意味ですかね?これは。

いやね、もうMacがあればそれで十分なんですけどね・・・

ほら、ChromeとかでてきてWindowsでゴニョゴニョしたい時もあるじゃないっすか。
ほら、Greasemetalとかもでちゃって「Userscript動くかなぁ」とか気になるじゃないっすか。

あとやっぱり最低限の動作確認をIEでしなきゃとかね・・・

MacBook君、どうして君はそんなに機嫌が悪いんですか。
HDDの残り容量が常に2GBを切っているからですか?
Parallelsがいまだに3系じゃないからですか?

一体どうしたら・・・

同じカテゴリーの記事

このページの一番上に戻る
  • Facebook
  • Twitter
  • Tumblr
  • Instagram
  • miil