Creazy!

WEBエンジニア・ヤガーのテック・ガジェットブログ


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

らーめん缶自販機の異変

テーブル、イス、パラソルのくつろぎコーナーができてました。ここでらーめん缶を食えというのか?

今日は和風ダイニングなのだ

白身魚のなんとかと、マグロのなんとか。つまり何もきいてない。

昼間っから温泉、そしてアイス

これはアレか。極楽ってヤツですか?

マンマ・パスタでランチ

まだかなぁ。腹減ったなぁ。

渋谷のモンスーンカフェにきたよ

ガパオ炒めご飯

スポンサードリンク

スポンサードリンク