Creazy!

WEBエンジニア・ヤガーのテック・ガジェットブログ


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

インフルエンザ予防接種

今年は会社が費用を出してくれたのでラッキーでした。 インフルエンザには何回か、かかっているのでちゃんと注射するようにしてます。

アンパン娘あらわる

アンパン教に入信している彼女は念願のお面をゲットして上機嫌。 しかし、このお面の値段には驚愕の事実が!ド○キで298円だったんだけど、元値が498円とか。っていうかお祭りの屋台では800円で売ってたぞ …

早朝バスケ

今日は土曜日出勤の代休でお休みです。久しぶりの大会が近いうえにあまり練習にでれてないので先日見つけた公園のフープで練習します。

no image

朝からタメ息

ちょっと電車が遅れて、接続一本ずれた。間に合うから良いんだけどちょっとタメ息。このくらいの事は「まあ、いいか」と自然にやりすごす事ができる余裕をもちたい。

マンマ・パスタでランチ4

ピッツァに大接近。携帯でマクロ撮影に挑戦。

スポンサードリンク

スポンサードリンク