Creazy!

WEBエンジニア・ヤガーのテック・ガジェットブログ


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

朝帰り6

朝の商店街は人がいない

やっぱりホットケーキ

マ「ガブー!」 そのままいきましたか…。

モヤイ像で待ち合わせとか

ベタなことしてみる。 しかも、あえて真ん前にいようかなと。

桂花でラーメン @ 池袋

昨日、微熱出したばかりですが、ついラーメン屋に入ってしまいました(え?) 太肉麺(ターローメン)950円

公園で雪だるま作り

例のアレを作りました。大人(オレ)が本気だし過ぎ。

スポンサードリンク

スポンサードリンク