Creazy!

WEBエンジニア・ヤガーのテック・ガジェットブログ

お知らせ メディア掲載

Windows 100% 2009年 03月号で「YouTube HD Suite」が紹介されました

投稿日:


YouTube HD Suite」の雑誌掲載ですが、ネトランばかりかと思ったら他の雑誌にも掲載されていました。
Windows 100% 2009年 03月号 [雑誌]
B001QFJJC8
最新号のWindows 100%内でYouTubeを楽しむためのツールとして紹介されています。

【特集3】地デジなんていらない!
YouTubeを30倍楽しむ方法
・隠されたYouTubeの機能をすべて使いこなせ!


Windows 100% 掲載紙面
掲載場所はかなり小さいので気付かないかもしれませんねぇ。
情報提供してくれた友人に感謝。

-お知らせ, メディア掲載

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

no image

リニューアル作業中です

急に思い立って、見た目のプチリニューアルを行う事にしました。 ・壁紙変更(新しめ画像) ・記事部分の背景色をグレーに ・そのた細かいレイアウト、アイテムのスタイル変更 今回は、思い付いたところから手を …

no image

ドメインは復旧しました

creazy.net のドメイン更新忘れにより、昨夜からアクセス不能となっておりましたが、更新処理を行ったところ割と早く復旧致しました。みなさんにはお騒がせしまして申し訳ありませんでした。

YouTube HD Suite がネトラン「悪禁ツール&サイト大賞」2009年1月期の第3位を受賞

いままでも何度かツールを紹介していただいたネトラン誌上で発表された、2009年上半期の「悪禁ツール&サイト大賞」で賞を頂いたらしく、発表があった7月号と最新8月号の見本誌が送られてきました。 なんと開 …

2008年07月のランキング

7月は合計29本のエントリーを書きました。数としては良いのですが、書けるときは書けるし書けないときは書けないという好不調の波がはげしい感じ。ただ、技術系ネタとフォトエントリーがバランス良く書けている気 …

2010年08月のランキング

8月は21本のエントリーを書きました。 先月は中旬に引っ越しなどがあり公私共にバタバタしておりまして、思ったよりもエントリーをかけずにおりました。そんな中ですが、恒例のランキングは続けたいと思います。 …

スポンサードリンク

スポンサードリンク