Creazy!

WEBエンジニア・ヤガーのテック・ガジェットブログ

レビュー 漫画

PLUTO 7巻

投稿日:


手塚治虫原作、浦沢直樹著の人気漫画の最新刊がでてたので読みました。
PLUTO 7 (ビッグコミックス)
浦沢 直樹
4091823866
無駄にイケメンのエプシロンが大活躍する本巻は、美男子好きにははずせない内容になってますよ(違


そして、ついにプルートゥの全貌があらわになっています。
ってあんまり書くとネタばれになるのでやめますが、ロボットであるエプシロンとプルートゥの感情の揺れ具合とか、まるで人間のような葛藤のシーンなんかが見所ではないでしょうか。
終盤が近づいてきて目が離せませんねぇ。

-レビュー, 漫画

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

HuluとAmazonプライムビデオのアニメ・キッズ比較テレビ編(2016年2月)

▼ Fire TV Stick 以前まとめたHuluとAmazonプライムビデオという2つのサービスのタイトル比較が好評だったため続編の公開でございます。 HuluとAmazonプライムビデオの海外ド …

飲メバ!ハマル!マテ茶!「太陽のマテ茶」お試し品を貰いました

太陽のマテ茶といえばセクシーなラテン系のおねーちゃんが陽気に踊りまくってるCMが印象深いんですが、今回、日本コカ・コーラ株式会社さんからブロガー企画で提供いただきましたので、本職のオフィスで配ってみん …

SNAP!別冊 トイデジLovers!

トイデジファン必読のマニア本がでましたよっと♪ SNAP!別冊 トイデジLovers! (INFOREST MOOK スナップ!別冊) VQ1005を買ってからすっかりはまってしまっていたトイデジタル …

PLUTO(プルートゥ) 8巻

PLUTO 8 (ビッグコミックス) (コミック) コンビニで見かけて即購入。ついに、最終刊ですか。

十分な光量でクラス最小のTTLストロボ「ニッシンデジタル i40」が万能すぎる!(後半ワイヤレスTTL編)

前回の記事の続編となりますが、ストロボを持っていないヤガーが目をつけていたニッシンデジタル i40をお借りすることができたので、色々使い方を実験しています。 前回は、基本的な使い方を試してみました。 …

スポンサードリンク

スポンサードリンク