Creazy!

WEBエンジニア・ヤガーのテック・ガジェットブログ

ブログ 日記

実家の引越しで昔を懐かしむ

投稿日:


懐かしい品々
この3連休、実家が引っ越すというので手伝ってきた。
あんまり実家が引っ越すってこと自体、普通はあんまりないと思うんだけど、自分自身の引っ越しよりももっと古くて懐かしいものが発掘されたりするのです。んで、元自分の部屋だったところの荷物をまとめたりしてたんだけど、色々出てきて思わず携帯カメラで撮ってしまった。


Nirvana
高校くらいから現在も最も好きなバンド1位のNirvana。
金はないので、色んなところから集めた切り抜きとかコピーとかを壁に張り付けてたなぁ。
画鋲がさびてて全然抜けなかった。
バックパック
自分で作ったバック。ワタクシいわゆる手芸男子というやつだったんですね。
ナイロン製の布に色々パーツを買ってきて、ミシンで縫ったっけ。
型紙もなしで作ったはずだけど、今考えると良くこんなんできたな。
ヒマだったんかなw
Magic Johnson
音楽で1位がNirvanaなら、バスケで好きな人1位は絶対マジック・ジョンソン。
このビデオなんて何百回観たか分からんよ。
「心はいつもショータイム」・・・なんかいいな。座右の銘にしよかな。
ゲームボーイ
ゲームボーイってこんな色だったっけ?
ちなみにコレ自分で買ったものじゃないはずだけど、誰から借りたんだっけな。
ゴメン、捨てるよ。
§
というわけで、色々感慨深い品々が連発で途中何度も手を止めながらの作業でしたが、なんとか引っ越し自体はキリのいいところまで辿り着きました。慣れ親しんだ家を離れるというのはなかなか微妙な心境ではありますが、音楽・バスケ・手芸(?)と「最近忘れかけていた大事なもの」を思い出すいいキッカケになった気がします。
Live at Reading (Ac3 Dol Dts) [DVD] [Import] (2009)
B002MRRRAA
NBAクラシックス マジック・ジョンソン [DVD]
B000BVARGK
NBA クラシックス/スーパースター コレクション [DVD]
B000HEWJEO

-ブログ, 日記

執筆者:

関連記事

no image

良い事ばかりじゃなかった…初ラッシュで問題が露呈した副都心線

先日、たくさんの期待を込めて副都心線を紹介したんですが、 ・副都心(池袋、新宿、渋谷)を縦断する東京メトロ副都心線 今日が平日の運行の初日にあたるわけですが、初めての朝ラッシュに対応しきれず遅延してし …

全自動って素晴らしいな

プライベートが忙しすぎて全然ブログ書けてないyagerです。こんばんみ。 さて、タイトルの「全自動」というのはいつものように技術系の話ではなくて、全自動洗濯機のお話です。

no image

新天地、初めの1週間の反省

25日の初出社から3日だけですが、とりあえず新しい環境の所感などをまとめて。 2006年10月25日(水) ・導入研修(入社手続き、説明など) ・マシンセットアップ  →といいつつ情シス担当が必要ソフ …

no image

徒然なるままに、ゴールデンウィークはオフラインでした

昨日までいわゆるGWで連休だったので、今日仕事はじめでボケボケした頭の切り替えに四苦八苦していた人も多いのではないでしょうか。 オレのGWは4/28(月)にお休みをもらったので、前半4連休と後半4連休 …

マックスコーヒー(MAX COFFEE)って知ってる?

「マックスコーヒー(MAX COFFEE)って知ってる?」 という問いに、 「もちろんさっ!(白い歯キラリ☆)」 と答えた人は千葉か茨城の人かもしれない。 じゃあ、 「マックスコーヒーXって知ってる? …

スポンサードリンク

スポンサードリンク