Creazy!

WEBエンジニア・ヤガーのテック・ガジェットブログ

ブログ

マックスコーヒー(MAX COFFEE)って知ってる?

投稿日:


「マックスコーヒー(MAX COFFEE)って知ってる?」
という問いに、
「もちろんさっ!(白い歯キラリ☆)」
と答えた人は千葉か茨城の人かもしれない。
じゃあ、
「マックスコーヒーXって知ってる?」
という質問だったらどうだろう。


昔からマックスコーヒーを愛し続け、大人になってもコーヒー牛乳が好きで、しまいには健康診断でひっかかったという経験をしているオレであっても、こいつの姿を見た時は仰天してしまった。
MAXCOFFEE-X
ぺ、ペットボトルがでとる!その発想はなかったわ!
この写真は先週実家に帰った時に自販機で見かけ、当然のごとく撮影したものです。
#メタボと戦争中につき購入はしませんでしたが…。鬼嫁に怒られるし…。
声を大にして言いたいのは一言だけ。
「このクソ甘いコーヒーを、500mlって!」
しかも160円と微妙に10円高いし。(砂糖代?)
全くもってすばらしい決断です。買えば良かった!(キーっ!)
ちなみに、こんだけ突っ走っといて今更ですがマックスコーヒーとは主に千葉と茨城で昔から販売されていた地域限定のコーヒー飲料。つまり、その存在すら知らない人が存在するという珍しいもの。最近は販売地域を広げているらしく他の都道府県でも買えるらしいけどね。特徴は既に書いた通り、「とにかく甘い」。
その他の情報は、例のごとくウィキペディアが詳しい。
マックスコーヒー – Wikipedia
販売元は利根コカ・コーラボトリングス株式会社。会社名からして地方色丸出し。
ちなみにこの会社のサイトには歴代のマックスコーヒーのパッケージ写真が並んでいて、懐かしさ爆発です(ただし、分かる人だけが)。
MAXCOFFEE-X
いやー、久しぶりに良いものを拝みました。
次見つけたら絶対買ってやる!決死で!

-ブログ

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

yager家 大ピンチ

今週の水曜日の正午ころ、急に相方:pinocoよりメールが入り体調が悪いとの事。状況を聞くとかなりヤバいとの事で上司に許可をもらって早退させてもらった。かなり気持ちが悪いとの事で帰ってすぐに熱を計らせ …

no image

SEASONz 第5弾「水」がYoutubeで閲覧できます

先月末に公開開始した、SEASONz 第5弾「水」ですが、あたらな試みとしてスライドショー形式の動画をYoutube上で見れるようにしています。 ・http://jp.youtube.com/seas …

噂の三井アウトレットパーク入間の渋滞を大攻略

今日は、4月10日にオープンしたばかりの三井アウトレットパーク入間に行ってきました。 ・三井アウトレットパーク 入間 関東では最大規模のアウトレットが、圏央道のインターチェンジすぐの距離にできたとあっ …

私事ですが、第2子誕生しました。

昨日の13時46分に無事男児が産まれました。 体重3,565グラム、身長52.8cmの大きな赤ちゃんです。 後陣痛で今も痛みと戦っている相方に感謝です。うう、頑張れ! 羊水を飲んでいたそうで胸がオード …

no image

PHP研究所って・・・

PHP(Hypertext Preprocesser)の研究をされているんですかぁ。 本家サイトの和訳やフレームワークの構築等をやっているのかな? ・・・なんて誤解をしてしまったウェブ業界の人はいませ …

スポンサードリンク

スポンサードリンク