Creazy!

WEBエンジニア・ヤガーのテック・ガジェットブログ

WebService 技術情報

facebookはじめました

投稿日:


facebook
Facebook | Takahito Yagami
「冷やし中華はじめました」には少し早いのでfacebookはじめました(嘘
よろしければお気軽に友達登録お願いします。
(小心者なので直接面識のある方や、ブログなどで認識できる人しか承認していません。あしからず)


ホントは大分前に一回アカウント作ったんですが、その時すでにyagerアカウントが取られちゃってたのでスネて使うのやめちゃいました。というか、その時はまわりで使っている人がほとんどいなかったのであんまり意味なかったってのもあります。
とはいえ、Twitterと並んで世界的に広まっていることもあるし、日本国内のネットユーザーでもアーリーアダプターと呼ばれる人達はかなり使いこなしてる気がするので、さすがにそろそろやろうかなと。でも、あくまでWEBエンジニア「ヤガー」としてのプロフィールしか書かない予定ですのでその辺はご了承ください。
友達100人できるかな。

-WebService, 技術情報

執筆者:

関連記事

twitterライクなwebサービス(Jaiku,もごもご,haru,Timelog,DooViiチャット)

twitter にハマりすぎて twitter のサーバメンテ中に似たようなサービスに移行してまで「つぶやき」を続けたい人々がたくさんいるようですね。実際、twitter 大当たりにあやかって類似サー …

no image

まだまだ増える twitter クローン、その狙いは?

そろそろうんざり感がでてきたtwitter風サービスの動向ですが、 本日ついに Excite までもが参入してきましたね。 いろんなニュース、いろんなサイト…。 日々、あらゆる情報にブラウザで出会うた …

no image

ボクのMacBookができるまで:(4.動画を楽しむためのアプリ10選編)

「ボクのMacBookができるまで」シリーズもすでに4回目になりました。 いままでは基本ソフトが多かったんですが、今回は「動画を楽しむ」ことに目的を絞ってソフトを紹介してみようと思います。 それではい …

「TwitGIF」TwitterのつぶやきをアニメーションGIF画像にしてくれるジェネレーター

TwitGIF という Twitter Badge Generator を作りましたので公開します。 ・TwitGIF : Generate a GIF Animation Image Badge F …

Twitterを検索して簡単にレポートを作成できる「ツイポーート/twport」

最近テレビなどでも取り上げられ、盛り上がりを見せているTwitterですが、セミナーや勉強会などのイベント時にTwitterで実況中継する(通称tsudaる)行為もよく見られるようになりました。イベン …

スポンサードリンク

スポンサードリンク