Creazy!

WEBエンジニア・ヤガーのテック・ガジェットブログ

レビュー 食べ物

「三代目まる助(新宿)」でつけめん

投稿日:


DSC_0531
お昼時に通りがかりで入ってみました。
今年の夏は暑かったので、つけめんそんなに好きじゃないのに結構食べてます。だって、スープ飲むと汗とまんないし…


DSC_0530
注文したのは「つけめん(とんこつ醤油)」730円です。とんこつ醤油の他にも、とんこつ味噌、魚介と3種類のスープがあるみたい。
見ての通り麺がかなり太いですが、食べてみると見た目ほどのインパクトはない。ストレート麺だからだろうか。あと、スープをこってりで注文したけどこちらも思ったより濃くなく拍子抜け。まあ、どこのつけ麺屋も美味しいところは濃いーし、インパクトのある事が多いからそういうのに慣れちゃったのかもなぁ。
魚介豚骨隆盛の中、とんこつ醤油味のつけ麺が逆に新鮮だったかも。うまし。

大きな地図で見る

-レビュー, 食べ物

執筆者:

関連記事

「ひらくPCバッグ」ファーストインプレッション(三角形で自立&ひらいて見通せる)

みたいもん!のいしたにまさきさん@masakiishitaniがプロデュースしたひらくPCバッグが発売されたので、発売日に即購入→昨日商品が到着しましたのでファーストインプレッションをレビューしようと …

視覚マーケティングのススメ

めずらしく、デザインの本を読んでみました。 視覚マーケティングのススメ (アスカビジネス) というのも、実は[N] 【開催】ネタフル x シカマケ = ブログデザイン勉強会【募集】という勉強会に参加さ …

大きくて何でも入るのにオシャレさん「ブロガーズトート」は休日のお出かけに大活躍!

ブログやポッドキャストでプロダクトが出来上がるまでの工程を生々しく配信しているスーパーコンシューマーの商品はどれも魅力的なものばかりで物欲がヤバイですよね。とれるカメラバッグはPCが入らないということ …

PHOTO GRAPHICA (フォト・グラフィカ) 2010年07月号

▼PHOTO GRAPHICA (フォト・グラフィカ) 2010年 07月号 [雑誌] (雑誌) 月刊とかじゃないから大体いつも偶然買うパターンの写真雑誌です。

【PR】PC作業の集中力UP!AKRacing Premium オフィスチェア モニターレビュー

WEBエンジニア・ブロガーのヤガーです。 テックウインド株式会社からAKRacing Premium オフィスチェア (カーボンブラック)をサンプリングとしていただいたので1ヶ月ほど使い込んだ感想をレ …

スポンサードリンク

スポンサードリンク