Creazy!

WEBエンジニア・ヤガーのテック・ガジェットブログ

ブログ 日記

ユニクロのUTで攻殻機動隊Tシャツをゲット!

投稿日:


ユニクロ Tシャツ特集 | 攻殻機動隊 STAND ALONE COMPLEX – ユニクロオンラインストア[store.uniqlo.com]
なんとユニクロのUTで攻殻機動隊ですよ、お兄さん。
ユニクロ始まったな、始まっちゃったよ。
10/4からオンラインストアとUT STORE HARAJUKUのみで先行販売ということだったのですが、UTはものによってサイズがまちまちなので原宿まで繰り出してゲットしてきましたよー。
DSC_0533
店頭が既に攻殻機動隊!電光掲示板に「GOAST IN THE SHELL」とか流れると無駄にカッコいい。


DSC_0534
店内に入るといきなりズラーと攻殻Tが並んでます!
なんか、ボトルみたいのに入ってるんですねー。(UTストアだけ?)
DSC_0535
ある程度、候補は考えてたんだけど2種類ゲトって出てきました。
DSC_0538
買ったのはコレだー!
1)「攻殻機動隊」って漢字プリントの、2)「THAT’S SECTION 9!」
漢字のはすごく攻殻っぽいと思う。SECTION 9!は割とストリートっぽいかな。色もそんな雰囲気にした。
DSC_0539
バックプリントはこんなん。
白い方の素子シルエットを見た相方が「オタクっぽい」とちょっと引いていた。なぜだかわからない。
というわけで、もう秋だってのに新作Tシャツのお話でしたw
いや、まだまだ着るもんねー!
超合金 電脳超合金タチコマVer.1.2
B001K6JSS8

-ブログ, 日記

執筆者:

関連記事

no image

Kemuriが解散するみたいです

KEMURIが12月9日のZepp Tokyoでのライヴを最後に解散することを発表 – bounce.com [ニュース] 大学からの友人 F から本気で悲しそうなメールが届いた。その内容 …

bjリーグ 東京アパッチ vs 高松ファイブアローズ を見てきた

今日は大学時代の友人Fに誘われてbjリーグをみてきた。 生でバスケを見るのは世界バスケ以来だ。 本日の試合は東京アパッチvs高松ファイブアローズ。 実はbjリーグ、名前だけ知ってるけど選手は全然知らな …

no image

ギャルとブロガーって実は似てるんじゃない?

スミマセン、先ほどのエントリーを出した後に思い付いたので連続になっちゃいますが・・・ タイトルの通り、ギャルとブロガーって意外といっぱい共通点があるんじゃないかな?ちなみにオレはギャルでもないし(当た …

千葉県は房総地方にUターンして東京と行ったり来たりしてるWEBエンジニアの話 #ruraladvent

このエントリは「地方在住ITエンジニア(元・地方在住も可) Advent Calendar 2015」21日目の記事です。 あまりこの手のアドベントカレンダー企画などに参加することがないのですが、テー …

ユニクロ26周年誕生感謝祭に朝6時から行ってきた

今日は朝6時から並んできましたよ。え?iPad?違う違うユニクロですw UNIQLO 26th Anniversary で、こんなレアものゲットしました。 先着100名にパンとお茶の朝食サービスです。 …

スポンサードリンク

スポンサードリンク