Creazy!

WEBエンジニア・ヤガーのテック・ガジェットブログ

バスケットボール ブログ

世界バスケ準決勝を見てきた

投稿日:


アメリカが観たくてわざわざ準決勝のチケット取ったのです。
レブロン・ジェームス、カーメロ・アンソニー、ドウェイン・ウェイドなどなどスパースター軍団を見ることができて非常に興奮したわけだが…
…負けちゃったよ。
どちらかというと「またかよ」って感じかもしれませんが、力を出し切らずに負けていくスター軍団ってのは気持ちの良いものではないですな。こうなったら今大会で好きになったスペインに優勝してもらわんと…。
写真が見たい人はリブクリにちょっとのせてありますので是非。

-バスケットボール, ブログ

執筆者:


  1. bjリーグ 東京アパッチ vs 高松ファイブアローズ を見てきた

    今日は大学時代の友人Fに誘われてbjリーグをみてきた。 生でバスケを見るのは世界…

comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

シアトルズベストコーヒーが倒産

captured with Gyazo. 結構行ってたのでビックリ。 コーヒーチェーン店「シアトルズベストコーヒー」の国内店舗を運営している会社「WOW Brands Japan」(大阪市中央区)が1 …

【訃報】スティーブ・ジョブズ死去

こんな「One more thing」なら聞きたくなかったよ、スティーブ・・・。

2013年版、新しいブロガー名刺が届きました!

今年に入ってからリニューアルもしたし、新しいブログデザインベースのブロガー名刺を作ろうと思っていたのですが、なかなか実行に移せないでいましたが、ちょうどイベントにでる用事が決まったのでブロガー名刺を発 …

ホンダ:クロスロードはガンダムみたいでカッコイイ

先月、車検しないといけなかったので例のごとく最寄りの Honda Cars に車を預けたのですが、せっかく正規店にきているので前から気になっていた CROSSROAD をチラ見した。 Honda|クル …

no image

徒然なるままに、2009年03月15日

今週末中になんかツールを公開したいなぁとか思ってたけど・・・思ってた事ができない事が分かって断念。そして、特に書く事がなくなってしまったのでたまにはウダウダ書く。 やっぱり今は子育て重要な時期なので色 …

スポンサードリンク

スポンサードリンク