Creazy!

WEBエンジニア・ヤガーのテック・ガジェットブログ

ブログ

転職2.0 ::: 決断の時

投稿日:


種を蒔いてからはや2ヶ月経ちましたが、その間に転職という初めての経験をしました。せっかくだからweb2.0にあやかって転職2.0だよとかほざいていましたが、結局できたのはブログを複数個立ち上げた(というかイジった?)くらいかも。
転職2.0って・・・これは違う気がする。
http://www.soragoto.jp/2point0/?q=%E8%BB%A2%E8%81%B7

ただ、その間にたくさんの人に会う事ができて、最後には偶然にもブログ神にも出会えた訳ですから、これはこれでラッキーだったのかもしれません。
そんなこんなありましたが、現在2社から内定をもらっているので明日には返事をしようと思っています。事業内容とか会社規模とか給料とか、会社で働くというのは色々な要素が重なり合っているので結構迷います。将来のために最善の選択であったと思い返せるような判断を求められています。
詳細は具体的に決まった時に…改めて。

-ブログ

執筆者:


  1. その結果

    前の記事で書いた通り、週末考えて月曜日に入社する会社を決めて返事をしました。 社…

  2. 就職概要/就職活動の時期/みんなの就職活動日記2008

    みんなの就職活動日記2008/就職活動リクナビ2008このサイトのコンテンツは、ウィキペディアより転載されています。全ての著作権はウィキペディアにあり、G…

comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

金○蔵で九死に一生を得た話

最近、相方に似てきたのかおっちょこちょい度が急上昇していると(我が家の中だけで)話題のヤガーです。こんばんわ。 すっげーくだらない話なんですけど、ちょっとこれはブログに書かざるを得まいということで書い …

木場のバスケカフェ「BALL TONGUE」に行ってきた

相方の元バイト仲間の方がやっていて、前々から行きたかったバスケカフェにようやく行く事ができました。 ・世界一愉しくバスケであそぶバスケカフェ 〓●BALL TONGUE●〓 … 営業時間が …

工機ホールディングス、新ブランド方針発表会「HiKOKI Green Day」潜入レポート【PR】

こんにちは、DIY大好きヤガーです。 工機ホールディングス株式会社の新ブランド方針発表会「HiKOKI Green Day」のイベントに参加させていただきました。 工機ホールディングスさんといえば、今 …

NIKE AIR REJUVEN8 5RINGS(エアーリジュビネイト) を購入

久しぶりに自分の靴を買いました。 NIKE の AIR REJUVEN8 というシューズです。 今までメインで履いていたAdidasのシューズがボロボロになってしまったので買い替えようかと思っていて、 …

初期化しました

やんごとなき理由により、1年以上仮の姿を続けて参りましたが、そろそろ限界でした。 ここ1年以内に初めてボクに出会った人はスミマセン。 それはボクではありません。今のボクが、どうもボクです。 というわけ …

スポンサードリンク

スポンサードリンク