Creazy!

WEBエンジニア・ヤガーのテック・ガジェットブログ

レビュー 書籍

flick!3(フリック)

投稿日:


flick!3(フリック) (エイムック 2130)
4777918521
創刊号から買い続けている flick! の vol3が出たので早速読みました。
今回メインの特集は百花繚乱ますます面白くなってきているアンドロイドだったんですが、種類が多すぎて選ぶのに難儀している人にはとても分かりやすい分類がされていると思います。


さらにすごいのが、flick!の全特集が興味のある分野だってことなんですね。
「高級コンデジ」「電子書籍用デバイス」「モバイルWi-fiルーター」など、まさに物欲を刺激しているガジェット達を惜しげもなく紹介されるので、ちょっとテンションおかしくなってきますよね。
とりあえず、iPad2がでたら買うと思います!ヘソクリで!
flick!3(フリック) (エイムック 2130)
4777918521
flick!2(フリック) (エイムック 2088)
4777918017

-レビュー, 書籍

執筆者:

関連記事

チームバチスタの栄光 文庫版上下巻

ベストセラーになっているのは知っていたのですが、帰省から帰る電車の暇つぶしに買ったところが、確かに面白かったのでご紹介。 チーム・バチスタの栄光(上) 「このミス」大賞シリーズ (宝島社文庫 599) …

NANA 21巻

今日(3/13)発売らしく、コンビニよったらもう並んでたので買いました。 NANAの最新刊です。 NANA 21 (21) (りぼんマスコットコミックス クッキー) (コミック) Amazonにまだ画 …

ラクガキ・シンキング・ワークショップin房総開催!ボクがイベント運営をやる理由

8月ももう終わりますね。どうもヤガーです。 すっかりブログのペースが月1くらいになってしまい意識低い系ブロガー(笑)な感じですが、もちろん何もしていないわけではなくて主に地元でたくさんの企画に関わって …

SNAP!別冊 トイデジLovers!

トイデジファン必読のマニア本がでましたよっと♪ SNAP!別冊 トイデジLovers! (INFOREST MOOK スナップ!別冊) VQ1005を買ってからすっかりはまってしまっていたトイデジタル …

クラリオン Smoonavi NX710レビュー01:車への設置

先日参加させて頂いたクラリオンのカーナビ「Smoonavi」のブロガーイベントに続いて、実際にSmoonaviのモニター利用させていただける事になり、約1ヶ月間自分の車に設置して使ってみた結果をレポー …

スポンサードリンク

スポンサードリンク