Creazy!

WEBエンジニア・ヤガーのテック・ガジェットブログ

ブログ 日記

【訃報】スティーブ・ジョブズ死去

投稿日:


こんな「One more thing」なら聞きたくなかったよ、スティーブ・・・。
rip_steve_jobs01


昨日iPhone4Sなどの発表を行ったばかりのApple社から、前CEOのスティーブ・ジョブズ氏が無くなっていたことが発表されました。
rip_steve_jobs02
Apple – Remembering Steve Jobs
9月9日には亡くなっていたとの話もありますが(確定情報はまだ見つかっておりません。)、Apple社員は昨日のイベントでは悲しい思いを胸に秘めながら発表していたんだと思うと、感慨深くなりますね。追記:10月5日午後3時頃だったようです。iPhone4Sの発表イベントは病床で見ていたという話もありますので、発表を見届けてから逝ったということなんでしょう…。なんというタイミングなんでしょう…。
あなたが作ってきた美しいMacやiPadが大好きですし、これからも長く使っていくことでしょう。
まずは、長い間すばらしいプロダクトを生み続けてきてくれてありがとうございました。
安らかにお眠り下さい。
RIP, Steve Jobs.
スティーブ・ジョブズ I
4062171260

-ブログ, 日記

執筆者:

関連記事

bjリーグ 東京アパッチの2011年ホーム初戦(vs大分)を観戦

ありがたいことに、bjリーグ東京アパッチのチケットをただでもらったので、大学からのバスケ仲間を誘って代々木第二体育館まで行ってきました。といっても、書くのが遅れましたが1月6日のことです。平日だったの …

工機ホールディングス、新ブランド方針発表会「HiKOKI Green Day」潜入レポート【PR】

こんにちは、DIY大好きヤガーです。 工機ホールディングス株式会社の新ブランド方針発表会「HiKOKI Green Day」のイベントに参加させていただきました。 工機ホールディングスさんといえば、今 …

六厘舎@東京ラーメンストリートでつけめん

東京駅まで来たので、ずっと食べてみたかった六厘舎のつけめんにチャレンジしてきました。 東京ラーメンストリート | 東京駅一番街 −First Avenue Tokyo Station− ここはいつも行 …

ヒゲ:ヒゲマニア御用達、ヒゲの情報サイトを調べてみた

先日、ヒゲフェチである事に気付いたわけですが、 ご存知の通り(?)オレの定番スタイルは「坊主」+「ヒゲ」です。 via: ひげ、ヒゲ、髭・・・どうやら自分はヒゲフェチらしい ::: creazy ph …

アイコンを坊主にしました

どうでもいい話でスミマセン。 → → 結構久しぶりなんですが、ヤガーアイコンを変更しました。 アイコンで表示し始めてからの変更履歴なんですけど、だんだんリアルに近づいてるかなw

スポンサードリンク

スポンサードリンク