Creazy!

WEBエンジニア・ヤガーのテック・ガジェットブログ

ブログ 日記

NIKE AIR REJUVEN8 5RINGS(エアーリジュビネイト) を購入

投稿日:


久しぶりに自分の靴を買いました。
P3290935.JPG
NIKE の AIR REJUVEN8 というシューズです。
今までメインで履いていたAdidasのシューズがボロボロになってしまったので買い替えようかと思っていて、今日アウトレットで見かけて気に入ったので速購入となったわけです。
このシューズ、北京オリンピックのアスリート用にリカバリーシューズとして開発されたモデルのようで、メッシュデザインが特徴ですごい人気がでてたらしい。・・・らしいって、最近新しいモデルなんて全然追っかけてないから分かんないんだよね。


P3290936.JPG
黒い樹脂製のメッシュのなかに緑色のインナーブーツが見えていい感じ。
P3290937.JPG
後ろから。
P3290938.JPG
なんといっても嬉しいのがインナーブーツが取り出せる事。
メッシュなので濡れたらどうしようみたいな心配もあるんだけど、これだけ洗ったり干したりするのが楽にできそうだね。
P3290939.JPG
しかも、そのインナーブーツが2色入ってるわけですよ。
雨で濡れちゃっても次の日はもう一個のインナーブーツに取り替えてGO!みたいな?
P3290940.JPG
更にもう一段階、インナーソールも取り外し可能。
こちらもちゃんと2色付いてるのがにくいね。
このソールのかかと部分にちゃんとAIRが入っているので歩きやすさも良い。
P3290941.JPG
黒のインナーブーツに変えてみた感じ。
また違った印象になるけど、黒の方が普段使いには落ち着いてていいかも。
P3290931.JPG
というわけで、パーツがいっぱいあるので広げるとこんなんになっちゃいます。
左下のメッシュのシューズ入れも地味に嬉しかったりする。
やっぱり色見が特徴のシューズであり、人気もでたモデルなのでNIKEiDでオリジナル作成も楽しいかもですね。
NIKEiD
NIKEiD
iDだと18900円とちょっと割高ですけどね。
ブラックxグリーンNIKE AIR REJUVEN8【5RINGS】GREENエア リジュビネイト8 緑【5リングス】

ブラックxブルーNIKE AIR REJUVEN8【5RINGS】BLUEエア リジュビネイト8 青【5リングス】

ブラックxオクタゴンNIKE AIR REJUVEN8【5RINGS】エア リジュビネイト8【5リングス】

ブラックxイエローNIKE AIR REJUVEN8【5RINGS】YELLOWエア リジュビネイト8 黄色【5リングス】

NIKE AIR REJUVEN8【5RINGS】REDエア リジュビネイト8 赤【5リングス】

-ブログ, 日記

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

ブログデザイン勉強会が本になります!

2009年3月〜4月にかけて全4回開催され、私ヤガーも参加させて頂いたブログデザイン勉強会が書籍化されます! 視覚マーケティング実践講座 ブログデザインで自分ブランドを魅せる (単行本) なんと、この …

脱「せんとくん」を目指して

まだ、ラーメンばっかり食ってると思ってるんだろう? いやいや、いつまでも「せんとくん」のままではいませんよ。

no image

SEASONz 第5弾「水」全員の作品が出揃いました

先週に引き続き、本日からフォトコラボレーションサイト「SEASONz」の第5弾テーマ「水」の第2陣が公開開始しました。 先週に引き続き、本日2007年10月29日(月)に、第2週目として残りの全員(5 …

no image

鬼嫁シリーズ5:サラダ風うどん

久しぶりだよ、鬼嫁シリーズ第5弾。 しつこく、食事ネタが続きます。 ご飯炊くのを忘れることって結構あると思うんだけど、そんな時は手早く出来る麺類が便利ですね。この日もそんな状態で主食がうどんになったの …

no image

徒然なるままに、2月になってました

前回のエントリーで書きました通り、第2子出産のため先週水曜から会社をお休みさせてもらいました。切開での出産だったため、計画的に休みを取る事ができたんですが、仕事とは違う疲れが結構たまっているようです。 …

スポンサードリンク

スポンサードリンク