Creazy!

WEBエンジニア・ヤガーのテック・ガジェットブログ

Xperia_mini ガジェット

iFrogzのヘッドフォン「Throwbax(スローバックス)」を購入

投稿日:


P1020529
もう5年近く前になりますが、FREEDOM CUPNOODLEのキャンペーンで当てた「iPod shuffle」がついにヘタってしまったのか、充電してもすぐに電池が切れてしまう状態になりました。ジーニアスバーでバッテリー交換という手もあるのかもしれませんが、そもそも1GBしか入らないshuffleさんに限界を感じていたので、Xperia miniに音楽も担当してもらうことにしました。
で、miniに付属して黒いイヤフォンマイクとか、iPodについていた白いイヤフォンでもいいっちゃいいんですが、何となく気分を変えたくなったのでヘッドフォンを物色。それほど音にこだわりとかもないのでほぼ見た目で選んで値段も安いのにしてみました。


P1020531
オレンジが派手だぜぇ〜
P1020532
2980円だけど、イヤーカップ外側部分の光沢もよくチープに見えません。
P1020533
イヤーカップは思ったよりも小さめで少し耳に当たる感じ。
だけどフィット感はあります。
P1020534
肝心のXperia miniにつないでみたところ。
コードが普通よりも太いんですよね。携帯性を重視する人には向いてないかも。
そもそも折りたたんだりできない機種だし、個人的には携帯性度外視してるのでむしろ丈夫でいいかなくらいに思っています。
音楽は全然詳しくないのと比較対象がないので特に音のレビューはできないのですが、重低音が効いていてロックやダンスミュージックなどが楽しい感じ。通勤が片道2時間くらいかかるので音楽とかラジオとかの価値を再認識している昨今です。
なんといってもこのビジュアル、機能で2980円ですからね。
かなりコスパ良いと思うのでオススメします。
アマゾンでは執筆時点でオレンジが欠品中みたいですので、ご注意を!
iFrogz ヘッドホン iPhone iPodに最適 Throwbax(スローバックス) オレンジ色
B001GGK6RO
iFrogz ヘッドホン iPhone iPodに最適 Throwbax(スローバックス) ピンク色
B001GGK6SI
iFrogz ヘッドホン iPhone iPodに最適 Throwbax(スローバックス) 赤色
B001GGE5RQ

-Xperia_mini, ガジェット

執筆者:

関連記事

【予告】NTTドコモでiPhone5sを買うぜ(64ビットA7チップ、M7コプロセッサ、指紋認証センサー、f2.2明るいカメラ)

長い間待ちましたが、ようやくドコモからiPhone発売が決定しましたね。 報道発表資料 : NTTドコモとApple、日本でiPhoneを9月20日(金曜)より提供開始 | お知らせ | NTTドコモ …

FREEDOM CUPNOODLE キャンペーンで当てた「iPod shuffle」が届いた!

CMで目にしている人も多いと思うけど、日清カップヌードルとコラボっているFREEDOMのキャンペーンでシリアルナンバー付きiPod shuffleを当てちゃいました!ツイてる! ・FREEDOM CU …

iPhone5sのフロントパネルのガラス割れを自分で交換

どうも、機械に詳しそうなお父さんと思われているヤガーです。 小学校を卒業する娘にボクが使っていたiPhone5sをお下がりで渡すという話を前の記事で紹介しました。 子どもに古いiPhone5sをLIN …

今年もUSB扇風機を購入

いや、今日は蒸し蒸しして熱いですねぇ。 いよいよ卓上扇風機も必須になってきていますが、安いからか割と壊れてしまって何度も買い直していたりします。 気付いたら自宅用の卓上扇風機も使えるのがなかったので、 …

Lenovo IdeaPad U350 をモニター利用中

AMN経由でレノボのノートPC「IdeaPad U350」をモニター利用させていただくことになりました。 ・ThinkPad/IdeaPad 製品お試しキャンペーン | レノボ・ジャパン株式会社 ・L …

スポンサードリンク

スポンサードリンク