Creazy!

WEBエンジニア・ヤガーのテック・ガジェットブログ

ガジェット

FREEDOM CUPNOODLE キャンペーンで当てた「iPod shuffle」が届いた!

投稿日:


CMで目にしている人も多いと思うけど、日清カップヌードルとコラボっているFREEDOMのキャンペーンでシリアルナンバー付きiPod shuffleを当てちゃいました!ツイてる!
FREEDOM CUPNOODLE キャンペーン
当たるとこんな画面になるんだよ。
FREEDOM CUPNOODLE キャンペーン 当たり
いやー、嬉しい。そんで、今さっき宅急便で届いたので中身を紹介しますね。


ipod shuffle 包み
もちろん、日清食品からのお届けです。
ipod shuffle ケース
コンパクトな透明ケースに入っています。
ipod shuffle シリアルナンバー
裏面にはしっかりとシリアルナンバーが!1975/2000だそうですが、特に1975とつながるエピソードは見つからず。
ipod shuffle MacBook
MacBookとベストマッチ!早速iTunesと同期です。
これまで、意外とiPodもってなかったんです。相方のminiはあるけど。
で、ネットワークミュージックプレイヤー自体も、もらったソニーの1GBのやつしかなくて、MacをメインPCにしてからはすごく不便していたわけ。(付属のSonicStageがWin専用…)
なので、また1GBだけどすごい嬉しい。なんつってもタダだしw
今もshuffleでMONKEY MAJIK聞きながら書いてるけど、すっげーゴキゲンだぁ!
というわけで帰省のお供に頼もしいヤツが加わりましたよ!

B000UKLT2S Apple iPod shuffle 1GB シルバー MB225J/A
アップルコンピュータ 2007-09-06

by G-Tools

B000QEIVDS 空はまるで
MONKEY MAJIK m-flo SEAMO
エイベックス・エンタテインメント 2007-07-25

by G-Tools

-ガジェット

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

広角24mmから15倍ズームまでこなす万能コンデジ「FinePix F300EXR」

みんぽす経由でFUJIFILMのコンパクトデジタルカメラ「FinePix F300EXR」を1ヶ月間お借りして試してみました。結構前から持ち歩きに便利なコンデジを探し続けているので、広角だったり高感度 …

Xperiaに機種変更して半月経過時点のスタメン11アプリ

Xperiaに機種変してからあっという間に半月経ってしまいましたが、その間に色んなアプリをインストールして試してみました。その割に全然ブログに書けてないんですが…。というわけで現時点でホー …

今年もUSB扇風機を購入

いや、今日は蒸し蒸しして熱いですねぇ。 いよいよ卓上扇風機も必須になってきていますが、安いからか割と壊れてしまって何度も買い直していたりします。 気付いたら自宅用の卓上扇風機も使えるのがなかったので、 …

Android4.0 Ice Cream SandwichでBluetoothテザリングを試す(Wi-fi/USBテザリング比較)

先日、手持ちのXperia miniをICSにアップデートしたので、Bluetoothテザリングが使えるようになりました。アップデート前からWi-fiテザリングを多様してきたのですが、Bluetoot …

Canon IXY 30S レビュー:HD動画も暗いところに強いんです!

先日参加したブログイベントからCanon IXY 30Sを1ヶ月間モニター利用させていただいております。今回は3回目のレビューとして動画の画質をチェックしてみました。 [HD:720p]新宿紀伊国屋前 …

スポンサードリンク

スポンサードリンク