Creazy!

WEBエンジニア・ヤガーのテック・ガジェットブログ

ブログ 日記

夏の思い出、初めてのテントでキャンプ

投稿日:



本日の宿…予定地



おウチ完成

朝が来た

キャッチアンドリリース

デカイ肉を焼いたり

今年買ったばかりのバーナーコンロ大活躍

来年はランタン吊るす台を買おう。

朝食の後にコーヒー一杯。手抜きだけど至福の時間。
§
今週いっぱい夏休みをいただいておりました。
今年こそはテント泊をしようと準備しておいたキャンプ道具一式をもって平日のキャンプ場へ。2泊したのですが夏休みにも関わらず平日だったためか我が家以外にはもう1家族だけで、人気のキャンプ場を貸切状態で堪能させてもらいました。
もともと田舎育ちなので、自然の中は心が落ち着きます。
大事な何かを取り戻したようなそんな時間が過ごせました。
自然、キャンプ、BBQにカブトムシ。
夏はこうじゃなきゃねw
Coleman(コールマン) タフワイドドーム300EX3 [4~6人用] 170T15550J
B00352KS7K
Coleman(コールマン) XPヘキサタープ/S 170T16500J
B004IWR4GO
Coleman(コールマン) パワーハウスLPツーバーナーストーブ2 2000006707 【日本正規品】
B004IWR3Z6
んでんで、
来年は↓この辺買いたいな〜
Coleman(コールマン) コンパクトキッチンテーブル 170A7591
B00352KSUM
Coleman(コールマン) イージーロールツインエアベッド 170A6677
B001SJNVJO

-ブログ, 日記

執筆者:

関連記事

no image

気分転換

ここのところ、「これでもか」というくらいに気分転換しているように思う。 土日は両日バスケ。 →土曜につき指。なぜかいつも左の薬指…。 →すぐに筋肉痛。それはそれで「まだ若い」という喜びが& …

無料で作ったブログ名刺「logpaper」を配ったよ

昨日のライフハッカー[日本版]オープニングイベントのあとの飲み会で、ブログ用名刺を配る機会がありました。 で、前にmixiのキャンペーンで無料で作ったlogpaperを初めて人に渡しました。 こんなの …

no image

折れた歯の治療3回目

昨日は歯の治療3回目にいってきました。 3分ほど遅れてついたのですが、前の患者さんが治療中で少しだけ待ちました。 今回も2回目と同じ様に被せていた仮歯をいったんとってから中の方をゴリゴリと削る様にお掃 …

no image

退職のお知らせ

この度、3年と10ヶ月在籍した会社を退職することになりましたことをご報告いたします。 個人での活動と仕事は完全に切り分けようと決めていたので、実はこのブログのエントリーを辿っても社名は公表していません …

ノートPCに貼付けるステッカーは角丸にしてます

新しいMacBook(unibody)に買い替えてからは、あんまりステッカーを貼ってなかったんですが、今では微妙に増えてきました。 で、なんとなくですけどこだわっているところが「角丸」です。

スポンサードリンク

スポンサードリンク