Creazy!

WEBエンジニア・ヤガーのテック・ガジェットブログ

ブログ 日記

東京は変な人だらけ!?

投稿日:


久々に前の会社の同期で飲もうという事になったので四ッ谷まで繰り出した。休日にせっかく東京まで出るんだから、ついでにビックカメラで必要なものを買ったり、お気に入りのカフェでネットしたりしてから向かった。(大した事してねーな・・・)


で、着いてみたら同期っていうかすごい人数の飲み会になっていて、一瞬「あれ?」と思ったんだけど前の会社の全社キックオフミーティングの後だったのでそのまま人が流れてきて大所帯になったそうな。ま、久しぶりの人にもたくさん会えたし良しとするか。
で、タイトルの「変な人」というのは池袋で働いていた頃なら別に気にしてなかったかもしれないけど、今の職場である半蔵門ではあまり見かけない光景だったので心の中で食いついてしまった。
1)(ゴスロリ+メイド)÷2な女子
服は典型的なメイド風なんだけど、帽子やら耳やら鼻やらに安全ピンが刺さりまくっている子が歩いてた。ちなみに顔は地味…orz。ええと、ジャンル特定不能です。新人類ですか?
2)マクドナルドで腕の毛を抜くギャル
化粧したり、眉毛抜いたりまでは見た事ありますよ。でも、腕毛は抜かねーだろ。ってか毛抜きじゃ抜きづれーだろ(ソコ?)。もちろん、ズボンはネズミ色のスウェットみたいな。
3)スペック悪過ぎる居酒屋のおばちゃん店員
もちろん、注文受けてもかなり抜けてます。綾小路きみまろに、謹んでお喜び申し上げられていると思われる更年期まっただ中な感じ。パートなのかなぁ、土曜の夜に働かなくちゃいけない現実。何か悲しい。
もはや、おばちゃんの粗相をみこして赤井さんが土下座してましたよ
4)ホームでパラパラの練習をするギャルオ
まだ、いるのか!この種族は。黒い肌、長い髪(襟足長い、灰色っぽい)。キモイ。
パラパラは何かスゴい揃っている。その熱意を別の方向に向けろ。
5)電車の中で小刻みなステップを踏む、30代全半くらいの女性
耳にはイヤフォンをさし、まさにシャルウィダンスな感じで微笑ましい光景だと思っていたのだが、だんだんエスカレート(というか本格化)してしまい、ステップ幅が格段にUP。ノってきて目をつぶってしまったもんだから、周りが見えていない(終電近かったので結構混んでます)。あなたは草刈民代じゃないですからっ。
意外と面白い1日になったというワケさ。

-ブログ, 日記

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

三井公一さん@sasurauのiPhone写真展「iの記憶」をみてきた

三井 公一写真展 「 i の記憶」 三井公一さん@sasurauのiPhone写真展「iの記憶」が、いしたにさん@みたいもん!やTwitterのTL上でとても評判が良く、すっごい見たくなったので、昨日 …

冬支度!?ユニクロのヒートテックを買ってきた

前の土曜日に出かけついでに思い付いてユニクロでヒートテックの長袖を2枚買ってきました。 ヒートテックといえば、昨年の冬はバカ売れしすぎて品薄が続いた超人気シリーズ。昨年も1枚買っているんだけど着心地と …

プリズン・ブレイク シーズンV(ファイブ)見てくれよな

It’s time to break out. RETWEET if you’re excited for the return of #PrisonBreak on Apri …

フランシス・ビーン・コバーンの写真

オレはもう本当にNirvanaが大好きで、今でも聴いているしNirvana関連の情報はちょくちょくチェックしているんだけど、少し前にフランシス・ビーン・コバーンの写真がでてて驚いた。 ・Frances …

地震発生!その時、twitterは?

さっきは随分揺れましたね。偶然、PCの前にいたオレはそれとなく twitter の Public_timeline をチェックしてみた。

スポンサードリンク

スポンサードリンク