Creazy!

WEBエンジニア・ヤガーのテック・ガジェットブログ

ブログ 日記

東京は変な人だらけ!?

投稿日:


久々に前の会社の同期で飲もうという事になったので四ッ谷まで繰り出した。休日にせっかく東京まで出るんだから、ついでにビックカメラで必要なものを買ったり、お気に入りのカフェでネットしたりしてから向かった。(大した事してねーな・・・)


で、着いてみたら同期っていうかすごい人数の飲み会になっていて、一瞬「あれ?」と思ったんだけど前の会社の全社キックオフミーティングの後だったのでそのまま人が流れてきて大所帯になったそうな。ま、久しぶりの人にもたくさん会えたし良しとするか。
で、タイトルの「変な人」というのは池袋で働いていた頃なら別に気にしてなかったかもしれないけど、今の職場である半蔵門ではあまり見かけない光景だったので心の中で食いついてしまった。
1)(ゴスロリ+メイド)÷2な女子
服は典型的なメイド風なんだけど、帽子やら耳やら鼻やらに安全ピンが刺さりまくっている子が歩いてた。ちなみに顔は地味…orz。ええと、ジャンル特定不能です。新人類ですか?
2)マクドナルドで腕の毛を抜くギャル
化粧したり、眉毛抜いたりまでは見た事ありますよ。でも、腕毛は抜かねーだろ。ってか毛抜きじゃ抜きづれーだろ(ソコ?)。もちろん、ズボンはネズミ色のスウェットみたいな。
3)スペック悪過ぎる居酒屋のおばちゃん店員
もちろん、注文受けてもかなり抜けてます。綾小路きみまろに、謹んでお喜び申し上げられていると思われる更年期まっただ中な感じ。パートなのかなぁ、土曜の夜に働かなくちゃいけない現実。何か悲しい。
もはや、おばちゃんの粗相をみこして赤井さんが土下座してましたよ
4)ホームでパラパラの練習をするギャルオ
まだ、いるのか!この種族は。黒い肌、長い髪(襟足長い、灰色っぽい)。キモイ。
パラパラは何かスゴい揃っている。その熱意を別の方向に向けろ。
5)電車の中で小刻みなステップを踏む、30代全半くらいの女性
耳にはイヤフォンをさし、まさにシャルウィダンスな感じで微笑ましい光景だと思っていたのだが、だんだんエスカレート(というか本格化)してしまい、ステップ幅が格段にUP。ノってきて目をつぶってしまったもんだから、周りが見えていない(終電近かったので結構混んでます)。あなたは草刈民代じゃないですからっ。
意外と面白い1日になったというワケさ。

-ブログ, 日記

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

プリズン・ブレイク シーズンV(ファイブ)見てくれよな

It’s time to break out. RETWEET if you’re excited for the return of #PrisonBreak on Apri …

no image

折れた歯の治療3回目

昨日は歯の治療3回目にいってきました。 3分ほど遅れてついたのですが、前の患者さんが治療中で少しだけ待ちました。 今回も2回目と同じ様に被せていた仮歯をいったんとってから中の方をゴリゴリと削る様にお掃 …

no image

1日2回バスケする

日曜の事なんで時間が経っちまってますが・・・ 何と1日に別の場所で2回バスケしました。 というのも今バスケする場所が大塚と世田谷の2カ所あるんだけど 両方日曜の夜なのでどちらかにしかいけない状態だった …

no image

徒然なるままに、3月14日

今日は水曜なのでノー残業デーを決行。 相方も娘も帰省中なのでプチ一人暮らしだが、帰ってから色々たまってた事をやった。夕飯はお腹が減ってすぐたべたかったのでパスタを茹でてレトルトのソースにソーセージとタ …

前川企画印刷さんで注文した新しいブロガー名刺が届いた

先日注文していた名刺が届きました。 ・新しいブロガー名刺を前川企画印刷さんで注文予定 気になる仕上がりはこちら! 一応こだわって両面印刷にしてみました。どうでしょう? これでも100枚入って1500円 …

スポンサードリンク

スポンサードリンク