Creazy!

WEBエンジニア・ヤガーのテック・ガジェットブログ

ネタ ブログ

【悲報】eacol(アーコール)のアンティークチェアーがぶっ壊れた

投稿日:


どうでもいい話
2014-09-15_chair_03
我が家のインテリア・家具は相方さんが基本選んでいますが、好みは夫婦であっているので個人的にも好きなデザインです。ダイニングチェアーはイギリスの老舗椅子メーカーercolのものなんですが、この写真何がおかしいかって・・・
2014-09-15_chair_01
元はちゃんと背もたれがあるわけです。ま、記事タイトルのままなんですが背もたれの端っこの太い1本が根本から折れてしまいボンドでくっつけられるレベルじゃなさそうです。
2014-09-15_chair_02
座面のすぐ上辺りで折れたのですがポキっとというより、粉砕されたような形・・・。で、他の背もたれ部分も前からユルユルになっていたのでコノサイと思って背もたれとっちゃいました。
2014-09-15_chair_04
穴が開いてるのはシュールですが、不思議な形のスツールと思えばまあいいかな?(笑)
というわけで、本当にどうでもいい話でした。
痩せないと・・・
※ネットで中古品(特に輸入品)を購入される場合は、状態をしっかり確認されることをオススメします。

【全国送料無料(一部地域除)】背中全体を包んでくれる座り心地良いチェアです!アーコール チ…

送料込!英国アンティーク アーコール クェーカーチェア アーム付 ダークブラウン イギリ…

アーコールならではの丸みを帯びたフォルムとまっすぐ伸びたスポークが印象的なシンプルでどん…

自分だけのお気に入り!ゆらゆら楽しいアーコールのアームロッキングチェア1960年代のアンティ…

女性にも男性にも使えちゃう!アーコール フープバックチェア(4本・ダーク)1960年代のアンテ…

-ネタ, ブログ

執筆者:

関連記事

モスバーガーでモスライスバーガー鶏つくねを食べた

今日は、出先のホームセンターにあるフードコートでモスを食べました。 オーダーしたのは、やたら大きなノボリが立っていたモスライスバーガー鶏つくねです。 なんでか、ライスバーガーって好きなんですよねー。子 …

no image

徒然なるままに

今日は久しぶりの世田谷バスケに行ってきました。 世田谷に行くのに一番の問題は渋滞。 夕方前くらいに移動するのでちょうど国道が混み始める時間とバッティング。 どうも引っかかってしまう事が多いんです。 で …

no image

サイトリニューアルしたら何故か「若者のすべて」風

前の記事で書いた通り、MovableTypeのバージョンアップとデザインのリニューアルしました。XHTML+CSSな感じです。トップ以外はチェックが甘いので後でちゃんとvalidateかけよう。 で、 …

nanacoポイントは正確には1%にならない

コンビニではセブンイレブンをよく使うのでnanacoモバイルを利用しているのですが、今日初めてポイント交換してみました。 そこで分かったことがいくつかあったので書いときます。

no image

鬼嫁シリーズ9:yagerバラバラ殺人(されるかも)事件

最近なりをひそめているウチの鬼嫁ですが、今朝ビックリする言葉が飛び出しました。 相方:「ちょっと前にニュースとかで妻が夫を殺しちゃって、バラバラにして運んだとかあったじゃん?」 オレ:「あ〜、あったよ …

スポンサードリンク

スポンサードリンク