Creazy!

WEBエンジニア・ヤガーのテック・ガジェットブログ

ブログ

無料で作ったブログ名刺「logpaper」を配ったよ

投稿日:


昨日のライフハッカー[日本版]オープニングイベントのあとの飲み会で、ブログ用名刺を配る機会がありました。
で、前にmixiのキャンペーンで無料で作ったlogpaperを初めて人に渡しました。
yager's logpaper
こんなの。


今回は、裏面の写真は1パターンだけにしてこのブログのリニューアルする時に背景画像に使おうと思っていたものにしました。ブログの雰囲気をそのまま伝えられるのが一番良いかと思って。
しかし、一向にリニューアルできていないグダグダ具合であんまり意味なかったんだけど、まあ告知という意味にとってもらえば良いか。
で、MOO MiniCardsとかブログ名刺は良くご存知のはずの有名ブロガーさんたちが、以外とlogpaperは知らなかったっぽいのに驚きました。
Photoback.jpをやっているコンテンツワークスさんのサービスと言えば分かってもらえたかも。
MOO MiniCardsは名刺としては小さ過ぎて整理に困るという事に、多くのブロガーが気付いているので結構大きめサイズのlogpaperとかはこれから流行っても良いんじゃないかなぁとか勝手に思っています。
色々工夫してキャンペーンしている様子も好感を持っていますし、ぜひ頑張って頂きたい!
logpaper:ポストカードも名刺も。デザインテンプレートで作成簡単!

logpaperがリニューアル&キャンペーン中
ミニカードのニューフェイス「logpaper」が届きました

-ブログ

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

no image

ガソリン170円台とか後部座席のシートベルトとか

まさに今日6月1日は車に乗る人には大きな変化がありました。 ・ガソリン代高騰。レギュラー170円台/L、ハイオク180円台/Lの時代 ・後部座席シートベルトの義務化 どちらも深刻な問題です。

no image

ブログ考:ブログで一人称を何て呼んでますか?

ブログで自分の事をなんて呼んでいるかで、そのブログとか、それを書いているブロガーの印象ってかなり左右されると思うんです。 日本語は一人称を示す代名詞が大変多いという特徴を持つ。一人称の言葉を場合によっ …

雹(ひょう)霰(あられ)霙(みぞれ)の違い

今日は東京でも朝から雪がちらついていて寒い一日になりそうですね。 首都圏だと気温が高くてそれほど大雪が降らないので、雪というよりも「あられ」や「みぞれ」で終わってしまうことの方が多いのではないでしょう …

no image

PASMO初体験はモバイルSuicaで

今月18日に開始したPASMOですが、随分話題になってるみたい。俺も先日、仕事で外出だった時に地下鉄で PASMO 初体験となったわけだが、カードを買っていなかったんで、ケータイのモバイルSuicaで …

息子が化膿性リンパ節炎で9日間の入院→退院

先々週、4歳の息子が風邪のような症状で39度5分の発熱があり、その後リンパ腺の腫れがみられたのでかかりつけ医に診てもらったのですが、夏風邪との診断。薬をもらいましたがリンパの腫れが治らないので別の病院 …

スポンサードリンク

スポンサードリンク