Creazy!

WEBエンジニア・ヤガーのテック・ガジェットブログ

バスケットボール ブログ

徒然なるままに

投稿日:


今日は久しぶりの世田谷バスケに行ってきました。
世田谷に行くのに一番の問題は渋滞
夕方前くらいに移動するのでちょうど国道が混み始める時間とバッティング。
どうも引っかかってしまう事が多いんです。
で、抜け道大好き人間としては毎回クールな脇道を発掘するべくGoogle Mapsである程度アタリをつけておいてから実践してみるという何だか楽しげな事をやっているんですが、今日は”行き”はイマイチ、”帰り”はナカナカな感じでした。やっぱり思い切って府中辺りまで大回りしてしまう方が良いみたいです。
そんなこんなでしょうもない日記でした。
-–
SEASONz第4弾「2006」
2週目に俺の作品公開されました。
http://seasonz.net/

-バスケットボール, ブログ

執筆者:


  1. 310 より:

    抜け道大好き人間・・・
    只今脱ペーパーを目指し運転の練習をしている私には羨ましいフレーズ。
    とりあえず走りやすい大通りが基本。何ならちょっと混んでる方が
    「こんなスピードで走ってるのは混んでるせいよ~。」と
    心置きなくゆっくり走れるから悪くないし。
    一斜線の先頭で後ろから車来るとハラハラすんだよね。
    まぁ背伸びをせず事故だけは起こさぬよう、
    そして人に迷惑をかけないぐらいには走れるよう修行中。

  2. yager より:

    > 310さん
    え!?そんなに運転ひどかったのか。
    割とうまそうなタイプかと・・・気のせいか。
    まあ、あえてスピードだす必要もないし、「安全第一」ですから。抜け道云々よりも安全に焦らないように走れるように頑張って下さい。そしてYOUちゃんが安心してチャイルドシートで寝れるようにね。

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

自己紹介工場と能力紹介工場

コタツのスイッチを切ったかどうか気が気でない yagerです。よろしく。 ・自己紹介工場 また、ジェネレーター系のネタサービスができたみたいです。 しかも、かのサイバーエージェントが手掛けたんだそうな …

mixi脳内メーカー

脳内メーカーってのがかなり流行ましたが、そのmixi版みたいのがありました。 ・mixi脳内メーカー んで、早速試してみたのですが。

no image

新しいブロガー名刺を前川企画印刷さんで注文予定

リニューアルしてブログ名が「creazy photograph」から「Creazy!」に変わった事もあるし、そろそろブロガー名刺を新調しないといけないと思っていました。 んで、リニューアルに合わせてブ …

GOOD DESIGN EXHIBITION 2012で一日ショップ店員してきた

11月23〜25日の3日間開催されたグッドデザイン賞受賞発表展 GOOD DESIGN EXHIBITION 2012ですが、本職で運営しているオンラインショップAll About スタイルストアが出 …

Amazonで最大90%OFFのエレクトロニクス秋のメガセール開催中

Amazonでなにやら魅力的なセールが…、見事に物欲祭りになりました。 【最大90%OFF】エレクトロニクス 秋のメガセール 10/13まで エレクトロニクスって大物(PC関連とかカメラ関連とか)があ …

スポンサードリンク

スポンサードリンク